出来た〜〜!!

a0108859_17561910.jpg

 この夏作ったもの。
裂き編みバックemoticon-0159-music.gif

 地味〜〜〜に毎週水曜日に、モンファボリのニットカフェに通いました。
家では裂くのみ。一目も編まなかったけど、今日出来上がりましたemoticon-0170-ninja.gif

 このデザインのバックが欲しいな〜〜と思って、はやン年。
誰かに編んでもらおうかな〜と思っていたけど
自分で編んで、充実emoticon-0142-happy.gif
わ〜〜いemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif



 青い生地が無くなって、赤い生地がいっぱい残っている・・・・
冬、冬になったら〜〜


 モンファボリでは水曜日にニットカフェ、やってます。
おしゃべりしながら、編み物。楽しいよ〜〜〜
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-09-11 18:37
ひゃあ、、、頑張ったね〜。ぱちぱちぱち〜☆
どうなってるんだろう。

今度見せてね〜♪
商品化する?
Commented by de-mano at 2013-09-11 19:25
sola-1-sola さま
 がんばったよ。くしゃみしながら。
裂いた生地の端がバサバサしてるの。

 んとね〜でかくて重いの〜〜〜
車でお出かけ用です。

 バサバサしているので、粗が目立ちません。
そして、もう無理。。。
Commented by ハンドメイドモモ at 2013-09-13 10:26 x
いいなあ~
とっても(パチパチ)
色、カタチ、全て私好みです。。。
二個めを作るときは声がけしてね~~~布プレゼントします。
オツカレサマデシタ♪♪♪
今頃ですが、作品展足運んでくれてありがとう(=^0^=)
とっても嬉しかったよ。
また楽しいお話しましょ!!! モモ
Commented by de-mano at 2013-09-13 20:27
ハンドメイドモモ さま
 かぎ針編みは初めてかも?しかも裂き編み。。。
けっこうなインチキ具合に出来ています。
でもそれは全然目だたないみたいです。
 モモさん好みですか♪でっかくて、重いです。
布、なんでこんなカワイイプリント生地が家にあるのかしら?
ってうのも入っているんですよ!
sebomamaでお買い物した時のオマケのプリント生地です。
見覚えあるはずなんだ〜
 モモさんの作品展があるまで、遠かったso NICEさん。
行けて良かった。以外と近かったです。
ありがとうございました。
 Rマルシェ、もうすぐですね!
ラストスパート中、でしょうか?
ブログはチェックしてますよ!フフフフフフ・・・・・
by de-mano | 2013-09-11 18:09 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん