キタ〜〜〜!!

 おとんからの
「エアコン冷えてるか?」
コール030.gif


a0108859_2113834.jpg

本文と写真は関係ありません。
が、「すぎやま」の梅どら。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-08-20 21:28
おとんプレゼンツイベントのときのオミヤだねー☆
そりゃあ、ととさまには確認の権利はあるわね=。
で、、、効いてる、すごいヨ♪あんがと♡ちゃんといえた?
キット、イウマデ、、
イヤ、アイカンジルカンシャノコトバガキケルマデ
キットコールハツヅクネ☆
Commented by とときち at 2013-08-21 07:13 x
うふふ、やっぱり、きたわーーーー♪♪♪

じゃあ、次の、おとんの確認コールは

「エアコン、嬉しいか??」かな(笑)
Commented by de-mano at 2013-08-21 10:08
sola-1-sola さま
 そう、冷凍しても美味しいわ〜
栗がね、よくある甘露煮じゃないから、しっかり栗の味よ!

 まあね、その他にも、故障してないか?とか
温度は何度にしてあるか?とか効かれたわ。
「ありがとう」は言っているよ。〜〜〜〜
でも今、エアコンついてないけど・・・
Commented by de-mano at 2013-08-21 10:10
とときち さま
 やっぱり、きたよ===!!
「ありがとう」は言ってるから
使い方に慣れたら(今、寒いとか言っちゃってるし)
「エアコン、慣れたか?」
は、聞いてくるんじゃないかな?
その前に、家に帰ります。米貰いに。
Commented by sola-1-sola at 2013-08-21 10:46
えぇ〜〜梅どらなのに栗〜〜〜〜?
お皿のは栗どらの方なのねー。
ビックリシタヨ。
Commented by de-mano at 2013-08-21 21:21
sola-1-sola さま
 あ、間違えちゃった!!
これは梅どらだから、梅の甘露煮です。
栗入りどら焼きの栗がね、美味しいのよ。
食べたのがね、栗どらで
ブログに載せたのは、梅どら
って、何が何だか〜〜〜〜〜
by de-mano | 2013-08-20 21:15 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん