「ほっ」と。キャンペーン

癒やされたいたいの〜

 毎日熱いですね!
友人が夏フェスで、楽しく相当な汗をかいていたようですがemoticon-0115-inlove.gif
わたくし、家で同じくらいかいてます。emoticon-0107-sweating.gif汗!!
 制作中は顔から玉のような汗が吹き出すので
頭に手拭いなんて巻いても、用を足しませんemoticon-0141-whew.gif
一区切りついた時には、全身ぐっしょり。
着ているものの色が変わっていますemoticon-0120-doh.gif

見かねたおとんが、えあーこんでぃっしょなーを買ってくれるようです。
10〜12年ぶりくらいかしら?お世話になるの。
ただ、ボロ屋なので、壁が耐えられるのか?
心配です。
家で靴下を履く生活になりそう〜〜〜




いい歳になったからなのか?
まったくといって良いほど、香りに興味がなかったのに
香りで癒やされたいと思う事が多くなりました。
以前だったら、さっぱり柑橘系の香りが良いにおいだったのに
ほのかに甘い香りが好きになってきました。

ゆらり本舗
Bunkamura Galleryでご一緒しました。
a0108859_21442873.jpg
手鞠香
とっても小さな、丁寧な仕事emoticon-0159-music.gif
イチコロでしたemoticon-0146-punch.gif
a0108859_21473699.jpg
a0108859_21482515.jpg

まあるいカップのロウソクに香りのついたツブツブのろうを入れて火を灯します。
ツブツブのろうが溶けて、ほのかな甘い香りが・・・・emoticon-0115-inlove.gif
いくつかある香りの中から、私が選んだのは「夢」
a0108859_21494721.jpg

とっても小さいロウソクですが
とても良い時間を過ごせますemoticon-0115-inlove.gif
またご一緒できたらいいな〜






 オバケちゃんのお問い合わせ、ありがとうございます。
a0108859_21563018.jpg

a0108859_21564645.jpg

月、星、雲は真鍮。
スカル、オバケはシルバーです。
チェーンは真鍮。50cm。
ショールピンから、ネックレスの変更可能です。
(変更の際は、白蝶貝の月のモチーフは付きません)
写真中の丸いのは、お問い合わせ頂いたネックレスのモチーフの一部と同じものです。
大きさの参考になればと思います。
ご検討宜しくお願い致します。
お返事はメールして頂ければ、早急に対処致します。
お待ちしております。
[PR]
Commented by とときち at 2013-08-13 22:20 x
香のつぶつぶ~♪
金平糖みたいに可愛いね♪♪
引き出しのような箱も、いい雰囲気♪♪♪

夏のオバケちゃんコレクション…
ダイナマイトボディのカーブがたまらないわ♪♪
Commented by sola-1-sola at 2013-08-13 22:26
壁?大丈夫よプロがするんだから…たぶん。
もしもしもしなんかあったら、いって〜直すのは、どうでもなるし、工事屋さん持ちで折衝するよ。
本当に、作業に向かない気候だよね★まったく。
私も一日に3枚、Tシャツ替えします。

うちのおうまさんは香り〜お香強烈に好きですが…うまもいろいろだね。
おばけちゃんおひさですー♡
Commented by de-mano at 2013-08-14 12:34
とときち さま
 ほんと、香りのツブツブ、金平糖みたい♪
箱迄ひっくるめて、全部カワイイんだよね〜
イチコロだよ!
しかも、この箱を小さな紙袋に入れてくれてるんだけど
それも手づくりなんだよ〜〜〜〜

 だ、ダイナマイトボディ!!!
ボン!キュ〜〜〜〜〜だけどね!
Commented by de-mano at 2013-08-14 12:36
sola-1-solaさま
 もちろん、大丈夫だとは思うんだ〜〜
いけない妄想でした。
電気屋さんも、お付き合い50年くらいなので信頼しています。

今日、今の時間は風が入っていいんだけどね!
暑い事は暑いけど。私には丁度いいというか。。。。
制作しなければの話だけど・・・
Commented by *kaz at 2013-08-14 22:57 x
涼を感じる ロウソクだねー♪
甘い香り・・・気になる気になる。

おとんプレゼンツ 「えあーこんでぃっしょなー」
「あー」と「こんでぃっ」と「しょなー」の 響きが 素敵 ☆
て、ほとんどだ・・・

オバケちゃん!
私も もぎゅっと ぷるんと イヒヒ顔な 右のコが好き ♪
Commented by de-mano at 2013-08-14 23:16
*kaz さま
 甘くって、とろけるよ〜〜〜♪

「え」以外?「え」はナシなのか?
「あーこんでいっしょなー」って、暑そう・・・
ぐちってそう?汗かいてそう〜〜〜〜

もぎゅ、ぷるん!つきたてのお餅をちぎるみたいだね〜
by de-mano | 2013-08-13 22:02 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん