Bunkamura summer craft collection 2013 光のかけはし

 始まりました!
昨日は搬入だったのですが、午後からどんどん雲行きが怪しくなり
ゴロゴロ〜〜ご〜〜〜〜(風)パラパラパラ・・・・(晴れてるのに?)
雨が降る前に、渋谷のBunkamuraに辿り着きたい!!!
と、早めに家を出ました。
車窓からは、お天気の様変わりの激しさでビックリしてました。
無事に雨にあたらずに、着いて良かった〜

 1時間早く着いたので、「レオ・レオニ 絵本の仕事」を観に!001.gif
コロコロ荷物を持って、下りエスカレーターに。

 が、しかし、途中で止まる。
荷物があるので、上にも下にも行けず、固まる〜〜〜
こういう時、どういうリアクションすればいいのでしょうね?
下から、作業着を着た方が登ってきたので
「止めたの、私じゃないですけど〜〜〜」008.gif
と、言いつつ(だって私ではないのよ)
荷物を支えて頂きつつ、エスカレーターを登りました。042.gif
エスカレーターはすぐ復旧したのだけど、
そのエスカレーターには乗る気持ちにはなれず、
だって、今度は私が止めちゃうかもしれないでしょ。
エレベーターで降りました。012.gif

「レオ・レオニ 絵本の仕事」8月4日までです。
まだの方は是非!016.gif
彩色も紙の使い方もすごくステキなんだけど、
なんだか、スケッチがとても好きでした。
結構混んでいましたが、とても鑑賞しやすいと思います。



 前置きが長かったですが、
Bunkamura
summer craft collection 2013
〜光のかけはし〜
私が参加する中期の展示は今日〜31日までです。
沢山の手仕事が待っております。
宜しくお願い致します。
a0108859_2244271.jpg
a0108859_22434874.jpg

あと1台あるのですが、写真を撮り忘れてしまいました。008.gif



今日のランチです。
a0108859_22471084.jpg

ギャラリー前のカフェで。
ココ数日、3食おやつも食べてたけれど
内容が悪すぎたので、久しぶりのバランスが良い食事でした。
お腹空き過ぎてたからなのか、すごくお腹いっぱいになっちゃった。
 ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-07-29 11:06
おつかれさま〜

すごい頑張った足跡感じた作品たちでした。
こんな作品たち、時間も掛かってて、
これだけあちこち出店しながら作るなんて、
本当に溜息が漏れ漏れ漏れ漏れ、
私の生産する二酸化炭素で充満しそうだったよ。


写真、撮れなかったから楽しみにしてたのになあ〜。
アップがないじゃないですか?っていうか・・・もういちだいぃぃぃ。

今日を入れてあと3日。おいしいランチで栄養付けながらがばってねー。
Commented by de-mano at 2013-07-29 22:57
sola-1-sola さま
 ありがとうございました。
展示台が3台だから、あれもこれも持って行ったのよ。
なかなかお見せできる事の少ない作品もあるので。

 アップはね。来てみてちょうだいなので、ありませんよ♪
てかピンぼけだったので〜〜〜

 足裏パンパンですが、あと2日、がんばります。
by de-mano | 2013-07-28 22:51 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん