「ほっ」と。キャンペーン

にらめっこ

 歯を磨いていたのです。
洗面所の窓から外を見ると、サビ猫と目が合いました。
a0108859_2250345.jpg

歯を磨きながら、目をそらさず、にらめっこ。
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サビ猫は右方向へ去っていきました。
勝ったemoticon-0165-muscle.gif
しかし、数秒後には戻ってきて
また、じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歯を磨きながら、にらめっこ。
a0108859_22505895.jpg

サビ猫は、お隣の敷地へ入り、左方向へ去っていきました。
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif勝った



 なんか気になる。
ので、窓をも少しあけて、左方向を見ると
a0108859_22512628.jpg

いる
そしてまた、じいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とにらめっこ。
歯を磨きながらね。
で、またサビ猫は去っていくのでありました。

勝った〜〜〜〜〜emoticon-0165-muscle.gif
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

 って、どうでもいい話。
[PR]
Commented by とときち at 2013-07-25 06:58 x
「どうでもいい話」じゃないよ♪

とっても楽しい話だよ♪

猫好きにとっては、こんな話ひとつで、笑えて幸せになれるんだよ♪

ちなみにね、ねーさんがサビ猫ちゃんに勝った(?)のだとしたら、それは、ねーさんが武器を持っていたからなんだよ。

猫は「歯磨き粉」がメチャクチャ苦手なんだよ。
もし、その歯ブラシをサビ猫ちゃんの鼻面に寄せたら「フギー!!」って顔をしかめて逃げていったはずだよ♪♪
Commented by sola-1-sola at 2013-07-25 08:23
ねーさん画伯のさびねこがツボ♪
で、お隣りの低木密林…1−2枚めはじゃがいも畑だろうかと…ねーさんじゃがいも好きだから日々我慢なのか?
さびねことのにらみ合いと歯磨き…歯がさび色になっていないか???
、、、ってところでさびねこってどんなの?きじとらとか茶とらとかいるじゃん?
きがついたらさびねこの色も模様もなぞだった。爆。
Commented by belin at 2013-07-25 09:46 x
笑った。
どうでもいい話、ちょーウケたよ~。
またネコの絵!っつうのが最高だね!

サビ猫ちゃんも三回も挑んで結局全部負けたわけだ。
そのうち負け猫スプーンとか
負け猫ネックレスとかできるかなぁ?(≧∇≦)

イベント続きのねーさん、
暑さにも負けずに頑張ってね!!(^_^)v
Commented by de-mano at 2013-07-25 20:20
とときち さま
 ああ、そう?でも楽しんで頂けて、嬉しいな♪
煮詰まっていたので、気晴らしブログ。
 歯磨き粉、嫌いなんだ。知らなかった。
でも。私は家の中で
窓の位置も高いし、網戸もひいてあったんだけど?
Commented by de-mano at 2013-07-25 20:24
sola-1-soa さま
 なんで黒で描いちゃったんだろう?って思ったんだけど
レイヤー使ってなくて、めんどうだからそのままにしちゃった。
お隣は畑じゃないよ。もうすぐ業者さんがきて、草刈りされると思う。どくだみとか朝顔とか自生してる草だと思う。
 サビ猫って茶と黒のまだらんちょになってる猫だと、私は思っています。結構すき〜
Commented by de-mano at 2013-07-25 20:28
belin さま
 うけた〜〜?写真撮りたかったんだけど
負けるわけにはいかないからさ〜
ひどい絵を披露しちゃったわ。
 3度目はまさかと、思ったよ。窓あけたらまだこっち見てるんだもの。
 負け猫スプーンとか負け猫ネックレスとか?
そういえば、なめ猫っていたよね〜

 ちょっと熱さで負けそう。風が欲しいわ〜〜〜
でもこれからがんばるよ!
by de-mano | 2013-07-24 23:01 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん