えんじんグループ展 百夏撩乱 ありがとうございました

 昨日まで開催の、えんじんグループ展 百夏撩乱
ありがとうございました。

 前回参加しなかったので、とまどう事もあったけれど、
久しぶりの作家さんと会えたりもして、お当番も楽しく過ごしました。
会期中はなかなかお出かけしやすいお天気だったのではないでしょうか。
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

 ご一緒させて頂いた作家さん達の作品が、すごくて、すごすぎて
とても良い刺激になりました。
次回のグループ展までに、もっとがんばらなくちゃ!

 もう次の日曜からは、Bunkamuraのイベントです。
詳細は今夜〜〜〜
[PR]
Commented by とときち at 2013-07-21 22:42 x
スペースたっぷりで作品が見やすい、快適なギャラリーだったよ♪
バラエティに富んだジャンル、自由な発想の作品が沢山並んでて、とっても楽しい展示でした!
ねーさんの作品も、夏にぴったりの着眼点でツボ。
スマートかつキュートな魅力で、ステキだったよ♪

帰り道、モンベルさんを出たら、「イエス!フォーリンラブ♪」のバービーちゃんに会っちゃった♪
オマケつきでハッピーなひとときだったわ~!
Commented at 2013-07-22 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-07-22 14:19
とときち さま
 あら、このコメント時間は・・・
モンベルへおこしくださり、ありがとうございました。
モンベルさんは広くて、作品も見やすい、良い空間だと思うわ。
窓があるからかな?
 28人の夏を堪能して頂いたようで、嬉しいです。
私の作品は小さいうえに、見にくかったかな。と思っています。
褒めてくれてありがとう♪

 バービーちゃんて誰?こんど調べておくね。
モンベルさんの近所に、外国人執事の「バトラーカフェ」があって、
気になってしようがないんです。私。
Commented by de-mano at 2013-07-22 14:21
sola-1-sola さま
 リンクありがとう。同じエキサイトなのに、写真がちっこくなっているのは、小さくしたの?家だけ小さく見えるのかしら?

 Bunkamura、DM送ったつもりなんだけど、送ってないのかしら?
あら、どうしましょう。28日〜31日までです。
宜しくお願い致します。
Commented by sola-1-sola at 2013-07-22 14:54
写真が小さいのは気のせいでもねーさんとこだけじゃなく、
ちいさくしたのよん。フリーソフトでDropFixって言うの使ってる。
小さくしか出来ないけど、ブログに貼るのには十分ねー。
DMは未だ来てないよー。いのいの分かったから〜♪リンクしましたよ。
Commented by de-mano at 2013-07-22 19:53
sola-1-sola さま
 気のせいか〜〜
DM届いてない?
ああ、なんか誰に出して、誰にまだだったのか?
わからなくなってしまった〜〜〜〜〜
by de-mano | 2013-07-22 09:00 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん