明日は手創り市

a0108859_21341113.gif

明日、6月16日(日)は手創り市です。
天気予報、何処を見ても雨002.gif057.gif
昨日までは曇の予定だったのに・・・
でも準備は出来ています。
突然の雨に対応できるように、カッパもね!066.gif

美味しそうなパンも買ったので、お弁当の準備もできてるのだ!016.gif

今のうちに降って、4時頃やんで〜〜〜〜〜〜





a0108859_21382922.jpg

今日、家に来た「ぶーさま」
「うささま」の友達?ライバル?それとも・・・・053.gif
[PR]
Commented by とときち at 2013-06-15 23:25 x
「ぶーさま」って!!(笑)
この顔、このフォルム、ウケるぅ~~♪♪

「うささま」の友達?
それとも、ライバル?

ま…、まさか、「うささま」の「失敗作」!!
じゃないわよね…!?(笑)
Commented by de-mano at 2013-06-16 07:58
とときち さま
 かわいいでしょう〜♪
その、うささまの顔、フォルムが気に入って
誕生させて頂いたの!
うふ、うふ、うふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜
私の。。。。かも?
Commented at 2013-06-23 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-06-23 17:41
非コメ さま
 あれ〜〜全然気づいてなかったよ〜
今みて、無くなってる〜〜??と思った。
では、そのように。よろしくお願いします〜〜♪
by de-mano | 2013-06-15 21:43 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん