梅雨ですね〜

 ブログを放置しておりました。
6月のプチマルシェにお越しくださり、ありがとうございました。
a0108859_0442384.jpg
パラソルやガーラントでマルシェ気分上々でした。
a0108859_0451449.jpg
小さいアクセサリーを持っていったので、見えにくかったかも?
太陽ギラギラだったしemoticon-0157-sun.gif
来月は7月5日(金)、6日(土)に開催します。
まだ予定を調整中〜出店する際は、またお知らせ致します。 
 
 なんだか、もやっとする頭痛がします。emoticon-0106-crying.gif
PC画面をスクロールするとチカチカするのです。
梅雨だからかしら?それとも老眼だから?emoticon-0125-mmm.gif

 週末は「手創り市」
だんだんお天気が心配になってきた・・・





a0108859_0481821.jpg
しろくまラーメン(ピンクだけど)
スーパーのレジに並んでいたら、なんか後ろから呼ばれた(ラーメンに)
あまり乾麺食べないので、何時食べるのかな、私?
賞味期限10月だから、それまでに♪

 そして袋に詰め詰めしてたら、知っている人に声かけられたemoticon-0104-surprised.gif
しろくまラーメンの化身?
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-06-14 10:55
老眼…ね。
目の体操がいいんだとか。(ほんとなのか?まだ効果は感じない)
拡大鏡が今切実に欲しかったりします。
シロクマラーメン私はお友達に頂いて食べたよー。
ちょっと違うんだよね普通のインスタントラーメンとは。
美味しくってかわいい。
地元にいると、知ってる人にひょんなところで遭遇しちゃうから気を抜けないよね。遭遇してもしなくても気は抜いちゃいけないけど、私は時々魂抜けてるかも。笑。
Commented by de-mano at 2013-06-14 18:16
sola-1-sola さま
 目の体操。どんなの〜〜?遠くを見て、近く見るとか。グルグルまわすとか?
老眼鏡、そろそろ必要かな。メガネかけると、また疲れるんだよね。
でも老眼はかけたほうがいいのかな?
 しろくまラーメン、美味しいんだね。かわいいって、ラーメンにかわいい要素があるってこと?
くま柄の麺とか?

 私は知っている人との遭遇率がとても低いので、気はぬけっぱなしかもね。この日は焼きたてパンを購入後でホクホクだったわ〜〜♪
魂抜けてたら、怖いよ〜〜〜!!!!
Commented by sola-1-sola at 2013-06-14 19:29
目の体操は、そんな感じ。思い切り外側をみながらぐるぐる回るとか
ぎゅっとつぶってぱっと開くとか、目玉をとにかく動かすの。

美味しいのは味で、可愛いのはパケでしょ。

魂…抜けるんだなこれが。。。ahahaha
Commented by de-mano at 2013-06-14 23:04
sola-1-sola さま
 ではお風呂あがりにでもやってみます。

 ラーメン、食べたくなっちゃったな。明日食べようかな〜

 魂、入れといてね。お財布盗られちゃうよ。
by de-mano | 2013-06-14 09:38 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん