お出かけ週間 その2

 昨日は「わっかま」へ。
a0108859_23201083.jpg
写真、サイトよりお借りしました。

 お手伝いで〜emoticon-0165-muscle.gif
Marco's BAGELRYにて、ベーグル、シナモンロールをお買い上げ頂き、ありがとうございました。

 お天気良くて、ファミリーやワンコがいっぱいな、わっかま。
あっちこっちでおしゃべりしながら1日を過ごしました。emoticon-0142-happy.gif
ブースの配置もわっかになってたんだね!
今になって気がついたemoticon-0104-surprised.gif

 秋もあるらしい?
皆様お楽しみにemoticon-0105-wink.gif
[PR]
Commented by とときち at 2013-06-03 13:59 x
Marco's BAGELRYさんには、ベーグルだけじゃなくて「シナモンロール」もあるんだね!?
これは楽しみ!いつか食べてみる~♪♪
Commented by de-mano at 2013-06-03 18:19
とときち さま
 連続コメントありがとう。
シナモンロール、某シナ◯ンより甘くなくて美味しいよ。
笠間ではピザも出しています。
でも毎週かどうかは?
ブログでメニュー確認してからどうぞ〜
by de-mano | 2013-06-02 23:29 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん