人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

 土曜日の「にわにわのひ」
 日曜日の「中央林間手づくりマルシェ」
両日共に、お天気にも人にも恵まれ修了いたしました。
ありがとうございました。

 にわにわでは、「パラソル持っていこう」と思ったのに帽子すら忘れ、
中央林間手づくりマルシェへは、大きいつばの帽子にしたのに・・・
鼻の頭が真っ赤っか。ついでにほっぺも真っ赤っか012.gif
酔っぱらいのオジさんのようになってました。
そしておでこは真っ白け〜〜008.gif


 にわにわのひでは、毎回ご一緒する作家さんあり
初めましてあり、あっつかったけれど
和やかに、にぎにぎと、もぐもぐと〜〜〜
写真撮ったのが
ありがとうございました_a0108859_022160.jpg
cafe R hana...さんのランチ、と
ありがとうございました_a0108859_034691.jpg
同じくcafe R hana...さんの新作チョコレートケーキ、と
ありがとうございました_a0108859_053333.jpg
ピアさんのたんぽぽミツのポスター、だけだった〜〜〜012.gif
たんぽぽミツ、この時期以外だとそのパワーが得られないのだそう。
泉’ベーカリーさんのパンと一緒に楽しみます。

次回の「にわにわのひ」は。10月26日(土)です。


 そして初めての地、中央林間手づくりマルシェ。
笠間から帰って、作品を洗ったり、電車仕様に荷物をまとめ
寝たのが1時半。。。4時半には起きられなくて〜〜014.gif
電車でも全然眠れないまま到着。
準備をしていると、どんどん人が増えてきて
10時に準備できてない!!008.gifって思ったけど
一息ついた時に時計を見たら、10時10分・・・
お客様が早かったんだ〜〜ホッ042.gif

少し曇りがちでいいぞ〜〜と思ったのもつかの間。
直射日光で作品は熱〜〜くなってしまい。
お手に取ってご覧ください。と言いにくい状況に・・・
でもそれもコミュニケーションの一つとして楽しくおしゃべりできました。
とっても沢山の人、人、人。
始まってから終わるまで、
じぶんのブースの前側に立つこともなく
お隣の方はすごく忙しそうでお話もできずに1日修了〜〜
熱さと寝不足で参ってしまいそうになったけれど
皆様に声をかけて頂く事で助けられました。
どうもありがとうございます。

というわけで、写真が1枚もありません。
ホントに出たのか〜〜?
お隣の作家さんが写真に撮られていたのを見ていたのですが
私も写ってた〜〜005.gif
中央林間手づくりマルシェのフォトギャラリーにて

次回の「中央林間手づくりマルシェ」は11月開催だそうです。


ものすごく時間の早く過ぎる2日間だったけれど
日曜に家に帰ってからの、時間のたつのがゆっくりでビックリ005.gif
20時ちょっと前に帰ってきたのに、まだこの時間?っていうくらい。
ちょっと時差ぼけ?気味です。
by de-mano | 2013-05-28 09:00 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん