人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sebomama event the final ありがとうございました

 005.gif朝起きたら、8時過ぎてた〜〜
でも8時35分には、sebomamaに居ました066.gif
そして、その5分後には、並ぶお客さまが・・・・・005.gif

 と〜〜〜〜っても良いお天気に、1日恵まれました。
この日にいらして頂き、ありがとうございました。
お庭を仰ぐと
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_22304453.jpg
お花056.gif
その根元にも
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_2231193.jpg
お花056.gif
そして、届けられた
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_22314993.jpg
お花056.gif
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_2232851.jpg
お花056.gif
私達からも〜
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_22325015.jpg
お花056.gif
もっと沢山あったのですが、携帯では限界がありました〜〜〜
お店の中の写真はほぼピンぼけ・・・007.gif


お外のデッキにて
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_2236354.jpg
               053.gif
Sebomama event the final ありがとうございました_a0108859_22355169.jpg
                053.gif


 あっという間の1日でした。忙しかった〜〜042.gif
コサージュ作りのお手伝いもできました。
2日前、どうやって作ったんだっけ???となって
うんうんうなりながら(ウソ)思い出しました。
楽しかった〜〜ありがとうをいっぱい言いました043.gif
ちょっぴり、うるっときました002.gif
お腹もいっぱいになりました011.gif


ここで会えた皆様に感謝です016.gif
sebomamaのお店は今日が最後ですが
皆で新たなスタートをきりますよ!
どうぞ宜しくお願い致します。
by de-mano | 2013-05-21 22:49 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん