Sebomama event the final ありがとうございました

 005.gif朝起きたら、8時過ぎてた〜〜
でも8時35分には、sebomamaに居ました066.gif
そして、その5分後には、並ぶお客さまが・・・・・005.gif

 と〜〜〜〜っても良いお天気に、1日恵まれました。
この日にいらして頂き、ありがとうございました。
お庭を仰ぐと
a0108859_22304453.jpg
お花056.gif
その根元にも
a0108859_2231193.jpg
お花056.gif
そして、届けられた
a0108859_22314993.jpg
お花056.gif
a0108859_2232851.jpg
お花056.gif
私達からも〜
a0108859_22325015.jpg
お花056.gif
もっと沢山あったのですが、携帯では限界がありました〜〜〜
お店の中の写真はほぼピンぼけ・・・007.gif


お外のデッキにて
a0108859_2236354.jpg
               053.gif
a0108859_22355169.jpg
                053.gif


 あっという間の1日でした。忙しかった〜〜042.gif
コサージュ作りのお手伝いもできました。
2日前、どうやって作ったんだっけ???となって
うんうんうなりながら(ウソ)思い出しました。
楽しかった〜〜ありがとうをいっぱい言いました043.gif
ちょっぴり、うるっときました002.gif
お腹もいっぱいになりました011.gif


ここで会えた皆様に感謝です016.gif
sebomamaのお店は今日が最後ですが
皆で新たなスタートをきりますよ!
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented at 2013-05-22 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-05-22 10:53
非コメ さま
 奇跡は起こらんかったか〜〜〜残念
でも、遠いから帰りに悪くなってもいけないからね。
ここは我慢です。
 sebomamaは私達にとってもお客様にとっても
大事な場所なんだよ〜〜
だから惜しむ声が多いのです。

 念送ってない?どちらも残っておりますが・・・
Commented by ytk-snoo at 2013-05-22 22:44
きれいな映像・・・ねーさんらしい!
いつもステキなアクセサリー、金属アレルギーでなければ・・と
いつも指を加えていました!
なのでトレイはいつも愛用させていただいています ♪

私も一段落したら、ねーさんの活躍の場にいつかきっと
伺いたいなぁ〜と密かにたくらんでいますが・・・
しばらくはこちらに伺って楽しませてくださいね!
打ち上げたのしみましょ〜〜♡
Commented by belin at 2013-05-22 23:21 x
ねーさんお疲れ~!
私写真全然撮れてなかったの。
皆のところでみてまーす。笑

やっぱり日頃の行いがいいからピーカンだったね。
週末はにわにわだよね!
お天気になりますよーに。
ねーさんもまた頑張ってちよーだい!!ぐっじょぶ!
Commented by de-mano at 2013-05-24 00:04
ytk-snoo さま
 携帯だと思ったように撮れてない事多いので、この倍は撮っていると思って見て頂ければとおもいます。(半分はボツ。。。)
 アクセサリー、褒めて頂き、ありがとうございます。
トレイ、使って頂き、ありがとうございます。
これからはなかなかお会いできる機会も少なくなって、寂しいですね。今迄はsebomamaに行けば、会えるかも〜〜〜♪だったから。
作品、写真アップしなくちゃですね〜〜
 でも、まずは打ち上げで楽しんで〜〜
Commented by de-mano at 2013-05-24 00:14
belin さま
 お疲れさま〜〜
1日立ちっぱなしだったから帰りの運転、疲れたでしょ。

 写真、撮ってなかったのね〜
あれ、撮れてなかったって事は、保存忘れって事?
おおおお〜〜〜
皆の写真、アングルそれぞれで面白いよね。
こんな風にみえてるんだな〜って、楽しい。

 ほんとに前日雨だたの?ってくらいピーカンだったね。
首が日焼けでちょっぴり痒いよ。
この土日も晴れの予定〜〜にわにわ、がんばるね〜
 belinちゃんも、お休みしたら、ぼちぼちね〜〜
テンちゃん、さらに・・・・だったりして〜♪
Commented by セボママ at 2013-05-25 22:35 x
姉さん
やっと皆さんの所を覗かせてもらっています^^;
あっという間に何が何だか分からないまま一日が終わってしまいました。
思い出そうとしても何も思い出せないくらいです。
只々、感謝の気持ちでいっぱいですありがとう。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
お客でひょっこり現れますからね!
Commented by de-mano at 2013-05-27 17:03
セボママ さま
 お疲れさま〜〜もう、次へgo!している頃と思います。
あっという間でしたね。
走ってたような1日でした。
もう少ししたら、ゆっくりと思い返せるような気がします。
感謝の気持ちでいっぱいなのは私達もです。
ありがとうございます。
ひょっこり♪楽しみにしています。
by de-mano | 2013-05-21 22:49 | イベント | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん