新作デス♪

 先日、sebomamaに納品してきた、新作達。
真鍮の少し大きいモチーフネックレス。4点
a0108859_2334932.jpg

クネクネと描いた螺旋をの上に、円盤〜




a0108859_2352682.jpg

サークル大小組み合わせた中に、カーネリアンとジャスパー。
チェーンをいろんな所に通して遊んでみてね006.gif




a0108859_2371089.jpg

同じモチーフですが、左右大きさが違っています。
左の方が小さくて、ガーネットとアメジストを使っています。
右側は錆びさせて、ジャスパーを。チェーンはこちらの方が長いです。


a0108859_23125795.jpg

ちょっと家捜ししたら出て来た ツバメ。
貝のパーツを合わせて、ショールピンに。
コレからの時期、ショールやスカーフ、帽子に合わせてもいいかな〜060.gif


これはまだ納品していないんだけれど
a0108859_23132937.jpg

うう〜〜〜む021.gif
何にしよう。
自分のになる予感・・・・037.gif


大振りな物ばかりの納品になっていますが
当日、プチネックレスとピアスを納品予定です。
写真は次回のブログでね〜〜043.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-05-18 10:59
わ!アダルトな空気満載♪
どれもいいな〜〜。きっとあっという間にお嫁入りだわね〜♪
一息入れてあと一踏ん張り♪
Commented by de-mano at 2013-05-18 18:00
sola-1-spla さま
 アダルトって、なんか変な感じを受けるよ!!
それって、おばはんなのかしら?
 あっと言う間にお嫁入りしてくれれば嬉しいな〜
でも行く所にいくようになっていると思うので
しばらく留まるコもいると思うわ〜
 明日、もう一踏ん張りしま〜〜す!
by de-mano | 2013-05-18 10:00 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん