手創り市、ありがとうございました

 皆様、楽しいGWでしたか?

a0108859_2121340.jpg

 と〜〜〜ても良いお天気058.gif
とても暑い事を覚悟しておきながら、水筒わすれた私・・・008.gif
日焼けするかも〜〜と思って、練習、練習。と
昨日、日焼け止めを塗ってみたら、なんか痒い002.gif
無理だ007.gif
 でも鬼子母神は、高い木立の中。
体感気温はとっても快調でした。

でもね。時折土ぼこりが舞う、舞う、舞う〜〜〜〜007.gif
花粉症再発したかと思う位、ティッシュとお友達でした。

 今日のNATSUブース。
a0108859_2121384.jpg

a0108859_2121370.jpg

いつもと変わりませんね〜
アクセサリーは、端切れシリーズ95%で〜〜

 今日も沢山の方に足をとめて頂き、ありがとうございました。
来月の手創り市は6月16日(日)です。
出られるといいな001.gif



 帰ってきたら、お風呂直行でした。
帽子被っていたのに、髪バリバリだし。
鼻つまってるし(久しぶりに鼻うがいしました)
今も詰まってる〜〜〜〜008.gif

 お酒も飲んだし068.gif
軟骨から揚げも食べたし(お値段、上がってた022.gifちょっとスパイシーになってた010.gif
 のに、甘いもの食べたくなった016.gif
a0108859_2121321.jpg

お皿は舘野文香さん。
ヘラで食べてみたよ〜
私のはファーストバージョンなので、ちょっと短い。
けど、食べられた。ちょっとプリンが柔らかいので
普通のスプーンのがいいかな。
やはりスプーンもどきであって、スプーンにはかなわないのね。047.gif

 明日は大寝坊〜〜〜したい所だけど
連休開けの燃えるゴミの日なので、起きなくちゃ066.gif

皆様、お疲れ残しませんように。
[PR]
Commented by とときち at 2013-05-07 18:19 x
ねーさん、楽しい1日、お疲れ様でした♪
本当にいい天気だったね!

私は5日に上野駅を通ったの。
ねーさんに教えてもらってから、いつもあの唐揚屋さんに寄るのが習慣になっちゃった♪
だけど、この日はお客さんが沢山並んでてあきらめたの。
軟骨から揚げ、値上りしてたの?
ねーさんの言うとおり、ときどき「あれ?こんなスパイシーだっけ?」てことがあるよね。
唐揚はあきらめたけど、はらドーナツは買って帰ったよ。
これまた、ねーさんに教えてもらってからいつも上野のお約束♪
Commented by oricago at 2013-05-07 21:40
NATSUさん、お疲れ様でした。
好天に恵まれて良かったですね。
私のあつかましいお願いを引き受けてくださって、
有難うございます。
6月に又会えることを祈っています。
Commented by de-mano at 2013-05-07 23:16
とときち さま
 ありがとう。ホントいいお天気で良かった〜
先月、雨で中止になって悲しかったから、
砂埃でもなんでもお天道様に感謝しなくちゃ!
 あら、前日上野入りしてたのね。
私もイベント=軟骨から揚げになっちゃってるのだけど
大荷物だから、3番目までしか並ばない。
昨日は諦めようと思ったら、前の人が離れたの。
ラッキー♪でも値上がりしてて、ちょいショックでした。
はらドーナツは並んでたのでやめて、おにぎりにしたわ。
そうそう、はらドーナツ向かいの「パンダ焼き」も好き〜♪
Commented by de-mano at 2013-05-07 23:21
oricago さま
 お疲れさまでした。
本当にいいお天気でしたね。
oricagoさまのブースはちょっと直射日光で暑かったのではないでしょうか。
 無事に持ち帰る事ができました、楽しませて頂きますね。
6月に会えますように〜
Commented by *kaz at 2013-05-07 23:53 x
お疲れ様~。
文章と 顔マークの関係が 楽しくて 2回も 読んじゃった。
(2回目も、また 笑っちゃうんだよ・・・軟骨から揚げからの4個に釘づけ!)

そして、そうそう~。
燃えるごみの日☆
家は 月曜なんだけど、祭日にあたることが多くて、
寝坊できるはずの祭日なのに 起きなくちゃいけないところが ツラいのよね。
Commented by de-mano at 2013-05-08 11:30
*kaz さま
 ありがとう〜〜♪
軟骨部分の顔マークは、私の心情をとてもよく表せていると思う。
満足じゃ!

 起きたよ。ゴミ出しにいったら、すごい量でびっくり!
溜まるよね〜休み明けは、回収も大変だ〜
by de-mano | 2013-05-06 21:21 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん