4月のイベントお知らせ

 これからのイベントのお知らせです。
5月中までは決まっておりますが、今日は4月のお知らせを001.gif
ページ左側にイベントのお知らせを作りました。
イベント名をポチすると、HPに行けます。

a0108859_21134190.gif

手創り市
 4月21日(日)9:00〜16:00 雨天中止
 久しぶりの、手創り市です。
 まだまだ花粉が飛んでいるので、くしゃみしてるかも?
 おっさんと呼ばないでね〜037.gif





a0108859_21141066.jpg

 ASSOBOO~Zipang~
 4月22日(月)13:00〜20:00
 4月23日(火)10:00〜19:00
 弘前市立百石町展示館(第3展示室)
 「ふふふっ」と思わず笑いが出るような、服、小物を販売致します。

 友人の個展に、作品だけお邪魔させて頂きます。
シルバーの簪など。。。

 青森のお近くの方〜どうぞいらしてくださいね!
詳しくは、ASSOBOO活動日記をどうぞ!

 ASSOBOOの作品見たいけど、弘前は。。。。。なお方。
4月27日〜29日まで、新宿のOZONEクラフトマーケットへGO!


 どちらもどうぞ宜しくお願い致します。



 せっかくのブログ再開ですから001.gif
美味しいものでも〜
a0108859_23562295.jpg
a0108859_235669.jpg

[PR]
Commented by ASSOBOO at 2013-04-18 08:58 x
宣伝してくれてありがとう~♪ねーさんのアクセサリーもありがとう。
この時期はイベントが皆続きますねえ。また連絡しま~す。
Commented by sola-1-sola at 2013-04-22 11:20
キューピーちゃんビッグなかぼちゃプリン?のうえでバンザーイって
大きくないから…と自分完結。つっこみました。
手創り市、お天気残念だったね.覚悟してても凹むよねー.
ASSOBOOちゃんとのコラボ楽しみだけど、弘前は…遠いなあ。なので
クラフトマーケット.茨城にも帰らなきゃなので、予定調整で!
そうそうクラフトマーケットねーさんはでるのかしら?
Commented by de-mano at 2013-04-23 22:46
ASSOBOO さま
 私のお返事、何処へいってしまったのかしら?
2日間、お疲れさまでした。
Commented by de-mano at 2013-04-23 22:51
sola-1-sola さま
 表参道の期間限定キューピーのカフェに行って来たの。
そしてこれ、カボチャプリンではなかったと思う。
 外イベントはお天気次第と覚悟はしてても、朝起きたらお天気〜
を妄想しながら、眠れません・・・
 ozone、私は出ないのよ〜弘前よりはぐぐっと近いので、
お出かけくださいね〜
by de-mano | 2013-04-16 08:30 | お知らせ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん