脱出!ブログ再開

 ギュウギュウ、脱出しました。
火曜日には終わっていたのですが、ちょっとぼけ〜〜とさせていただきました。

 彫金の仕事も、ブログも再開します。

 4月のプチマルシェへお越しくださり、ありがとうございました。
来月も出展致しますので、是非遊びにいらしてくださいね。
何やら楽しい予感がしますよ〜〜〜001.gif
[PR]
Commented by oricago at 2013-04-13 23:38
NATSUさん、今晩は。
来月の雑司が谷の手創り市に出店が決まりました。
今月も申し込みたかったのですが、
その日は九州への帰省と重なり、断念しました。
来月お会いできるのを楽しみにしています。

そして、お願いがあります。
お気に入りのマグカップをOさんが欠けさせてしまい・・・・
高い物ではないのですが、良かったら金継ぎをお願いできませんでしょうか。
欠けはそんなにひどくありません。
お引き受け頂けるようなら、手創り市の時に持って行きます。
そう言って、忘れる事も十分考えられますが。(笑)
Commented by de-mano at 2013-04-14 22:55
oricago さま
 こんばんは!
手創り市でお会いできるの楽しみです。
九州が故郷なのですね。1度福岡へは行った事があります。
食いしん坊にはたまらない町でした。友人が熊本にいるので
今度はそちらへ行ってみたいと思っています。

金継ぎ、私のは本金ではなく、真鍮粉を巻いております。
それでよければどうぞ〜
忘れなければ。。。ですね!
Commented by oricago at 2013-04-15 13:37
有難うございます。
5月、楽しみにしております。
Commented by de-mano at 2013-04-15 23:58
oricago さま
 では5月に〜〜!!
by de-mano | 2013-04-12 22:10 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん