風邪ひきました

a0108859_1781177.jpg


 先週の火曜の夜。

クッシュン!

ハックシュン!

ヘ、ヘェ~~~クシュン!

ヘ〜〜〜クション!

き、きた〜〜〜!!
と思って、水曜日にお医者さんへ。
喉が痛かったので、耳鼻咽喉科。

 のどは腫れてるけど、鼻はきれいね〜
風邪か、花粉症か?微妙な所。
薬も飲んでも飲まなくてもいいという。




 金曜夜
なんか鼻水でる〜〜002.gif
点鼻薬をして寝たら、鼻つまって眠れない

眠れない

眠れないよ〜〜007.gif




 土曜朝
起き上がったら、鼻詰まりなおった042.gif
眠い。。。。014.gif
風邪なのか?
花粉症なのか?





 土曜夕方
なんか、内蔵痛い〜〜
腰いたい〜〜
風邪かも?でも咳でないな。
インフルだったらどうしよう008.gif
もうお医者さん、あいてないし。



 では寝込む為に、お買い物へ

スポーツドリンク(顆粒)重いからね〜
冷えぴた〜
ヨーグルト
プリン
栄養バランスバー

お家へ帰って、セッティングして042.gif
夕飯はおかゆにして
熱、はかってみた。

いつもは、この体温計壊れているんじゃないか?
っていうくらいの低体温なのに
37.5℃
おお〜〜〜〜壊れてなかった!

じゃあ、寝るか014.gif

暑いよ〜〜
のど乾くよ〜〜
で、起きる。飲む。トイレ行く。
そして何故か、お腹空く・・・・019.gif
おかゆは間違いだったのか・・・
そしてまた気付く。
風邪薬、買ってない008.gif

 あ、バファリンある〜〜016.gif
9月に冷房あたり過ぎて、頭が痛くなった時に買って
箱も開けていなかった。
買ってて、よかった!010.gif
「頭痛、発熱にバファリン」と、言うものね!


おかげさまで、その後爆睡!
朝、スッキリ!006.gif
  


写真は今朝の体温です。
やっぱり壊れているのか?
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-02-03 21:23
掛かり付けの医師が振り返るような咳でも
体力が減るって思ったことがない…

風邪にはかなり無頓着な私です。


もうだいぶいいのかしら?
花粉症があるからもういろいろ大変だねー。お大事に。
私は95%治ってます。あとの5%は1か月はかかるな(咳)
Commented by とときち at 2013-02-03 23:12 x
トップの体温計の画像を見て
「ん?平熱じゃん?」って首をかしげた人、多数だと…

この話はどうなるの?と思いながら読み進めたら

そのオチが最後にちゃんときて納得だったわ♪♪

でも火曜日からずっと大変だったんだね。
少し元気が戻ったみたいで安心したわ~♪
パピコ食べて熱下げてね~!
Commented by de-mano at 2013-02-04 21:05
sola-1-sola さま
 昨日、ちょっと気が緩んだ。。。。
夕べは咳と胃が気持ち悪くて〜〜〜
 東京は花粉が飛び始めたというでない?
ますますどちらかわからなくなりそう。
Commented by de-mano at 2013-02-04 21:08
とときち さま
 パピコは買ってない〜〜〜
アイスも風邪にはいいよね!
今日も暖かいので助かっています。
でも、熱の次は咳だ〜〜〜〜〜〜
by de-mano | 2013-02-03 17:08 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん