初作品と初イオン守谷

 昨日は、今年初めてのsebomamaでした。
1点だけ、納品してきました。

 昨年末に納品したリングを立体的にデザインしたネックレス。
以前のより小さいものです。
a0108859_2111955.jpg

別角度から
a0108859_21105492.jpg

リング3つで構成されています。
どこのリングにチェーンを通すかによって、天然石の位置が変わるので
楽しんでいただけたらな〜と思います。
(リング、チェーン:真鍮、天然石:ジャスパー)

 今年の新作はなんとここまで。
今度こそ、オーダーと御直しにかかります。066.gif
日曜からは新しいお勉強もはじまります。001.gif



 今朝。058.gif
ラジオではBON JOVIの新曲が流れておりました。

 そして、初イオン守谷へ。
映画を観に。061.gif
ここの映画館。旧作は500円とか、1000円とかで観られるの。
今日までだった、「ニューヨーク、アイラブユー」
 
 ここで、事件が・・・・・・・


 チケット売り場にて。
前に先客一人。しばし、待〜〜〜〜〜〜つ。
私「ニューヨーク アイラブユーを!」
先客「ねーさん?ねーさんじゃない?」(実際は名前です)
私「へ?」

 うおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜
初めてきたイオン守谷で、小中の同級生に会った!!005.gif005.gif
住んでるのは知ってたけど。確率100%で、怖い〜〜〜〜〜020.gif
 8年ぶりくらい?
「わ〜〜久しぶり。会いたかったよお〜〜〜」と言ってくれたその次の話題が
「なんかさ〜歳で〜〜〜体が思うようにうごかなくって〜〜」だった・・・

 その後、映画が始まる迄ちょこっと話をして
それぞれの映画を観たわけです。

 ニューヨーク アイラブユーは、オムニバスかと思いきや、違っていたけれど
それぞれの人間模様が繋がっていく映画でした。
ニューヨークって、ほんとにこんな色なんだろうな〜〜〜

 
 その友達とは、若い頃に一緒に行ったんだよね〜BON JOVIコンサート060.gif
[PR]
Commented by とときち at 2013-01-12 20:36 x
ねーさん、今日のお話。
私までものすごく感激しちゃったよ♪

なんという偶然だろうね~。
しかも、BON JOVIを聴いて出かけた日にだよ??
ステキすぎる。

ねーさんがこの映画を見たいと思ったこと。
守谷で見ようと思ったこと。
他にもいろいろ、沢山の出来事が、ちょっとでもタイミングが違ったら、お友達と会うこともなかったよね。

でも、逆に考えたら、私達っていつも、ちょっとしたタイミングの違いで、沢山の誰かとすれ違ってるってことだね!
Commented by de-mano at 2013-01-12 21:03
とときち さま
 コメントが良過ぎてビックリです。
私は感激というかビックリすぎて。。。。
前は、こんな話題しなかったよね〜な内容だったし
ほぼ頭の中が白いです。
 タイミングどころか、全然気がつかないかもよ私。
Commented by *kaz at 2013-01-15 11:46 x
BON JOVIマジックだねー☆
その日の ねーさんと お友達を 空の上から見てたら
どんどん 近づいて行って・・・て、ドキドキしちゃうね。

ワンコイン映画、また 始まったのね!やったー。
3年前 密かに 通ってて・・・ミポリンの 映画とか 観てたんだ(笑)
Commented by de-mano at 2013-01-15 22:58
*kaz さま
 マジックかな〜?
まだ、繋がっているんだね〜って話したんだ。

 ワンコイン映画っていうの?復活したのね。
500円はいいね〜しかも空いてるし。
 観はぐってしまった映画。映画館で観られるのはいいね!
また、行きたいわ♪ミポリンでなくて。。。
by de-mano | 2013-01-11 21:41 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん