2013年

a0108859_20251786.jpg

 emoticon-0157-sun.gifあけましておめでとうございます

 元旦に、部屋の蛍光灯が切れましたemoticon-0106-crying.gif
なんで元旦。。。。emoticon-0141-whew.gif
年賀状、買わなかったからかしら?
掃除がまだ終わってないからかしら?
そんな事を思いながらも、読書三昧の3日間を過ごしております。

そんな私ですが
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


 新しいカメラ買うぞ〜〜〜(安くなってたら)
でも暗くなる前に、90%壊れたカメラで、お花の写真を撮っておこう!
と、電池を入れたら、ちゃんと動いた???emoticon-0104-surprised.gif
そして安くなっていなかったので、まだ使うemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
Commented by とときち at 2013-01-03 23:41 x
明けましておめでとう~♪

蛍光灯、元旦に切れるなんてあわてただろうね~!
予備はちゃんと買ってあったのかな?

それにしても読書三昧のお正月なんて、趣きがあっていいねぇ~♪
ねーさんは着物も着られるから、もし着物姿で本を手に、小首をかしげていたらステキだよ。

壁の穴からねずみが見とれてるかもよ♪
天井裏からどろぼうさんが見とれてるかもよ♪
ドアの隙間からとときちが見とれてるかもよ♪

今年もよろしくね~♪♪
Commented by de-mano at 2013-01-04 22:04
とときち さま
 あけましておめでとうございますう〜〜♪
 ホント、いきなりチッカンチッカンして
今日じゃないだろ〜〜と蛍光灯に呟いたよ。
蛍光灯の予備なんて置いてないので
昨日買いに行きました。
なんで、昨日なのかって?
朝になったら忘れたのよ〜

 着物で読書。その趣きに、日本酒+してください。
かしげているのは、グラスを持った、右手かも?

 見とれているのは、蜘蛛の巣のクモだけかもよ〜〜

 今年も宜しくね〜〜♪
by de-mano | 2013-01-03 21:15 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん