半期に1度の

 寿司の日でした〜003.gif
a0108859_14494156.jpg
      プレゼンツ バイ おとん

 毎度変わらない写真ですが
それがいいかな〜と思っています。
次回は来年の夏ですよ〜〜お楽しみに037.gif




 今年も1年間、このブログにおつきあい頂き、ありがとうございました。
また、イベントへお越し頂き、ありがとうございました。
来年も、あちらこちらへ出展予定でおりますので(1カ所、すでにヘマしたけど)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



 オーダー、お直しお待ちの方
お待たせしております。
冬の間に、がんばります。

 どうぞ来年もよろしくお願い致します。




 今日、外を歩いてたら、本を数冊持った方が歩いていました。
ので、てくてく歩いて図書館へ。
a0108859_1449424.jpg

ラジオをおともに、年末年始の夜は読書を001.gif

 

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by de-mano | 2012-12-31 14:49 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん