雑司ヶ谷 手創り市 ありがとうございました

 初めてこの「のぼり」上手く撮れた〜〜003.gif
a0108859_2130539.jpg


 ぽっかぽかの日曜日。058.gif
私もぽかぽかしちゃいました014.gif

 とっても奇麗な青空。
さすがに銀杏は落ちてこないけど、かなりの残り香が。。。008.gif
葉っぱは、風とともにヒラヒラと舞い落ちてきました。
a0108859_2130511.jpg


 今日のNATSUブース。
いつもよりブースが広かったのに、テーブルは一つ。。。
がんばって持ってくるんだった。。。
a0108859_2130550.jpg

 かぴばらさんは、この後風でコロコロところがってしまったので
1日お昼寝でした。(私もかな〜〜り、とろ〜〜〜ん)014.gif


 今日の手創り市にて、今年のイベントは終了です。
1年間、ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
外イベントは暖かくなってから。。。。





 来年の事を言うと、鬼が笑う?
来年春のイベント。
申し込みするべく
写真を用意し、コメント考えていたら
締め切り時間を過ぎていた。。。。。。
 締め切り日ギリギリにしちゃいけないね。
反省です。
[PR]
Commented by くう♪ at 2012-12-17 13:40 x
今年も沢山のイベントお疲れ様~(^^)// ハクシュ
雑司ヶ谷・・行ってみたいなー♪
ねーさんは出店範囲が広いから 
おっかけて 行ってみたいとこがいっぱい
来年はどこに遊びにいけるかな( ´艸`)♪
Commented by とときち at 2012-12-17 19:06 x
初めてちゃんと撮れたのぼりの隣には「節分のお知らせ」なんだね!
気が早い~~(笑)
もう、今から知らせたくて知らせたくてたまらないんだね!
豆まきゲストに茨城出身の関取・とときちの里でも来るのだろうか。
「とときちの里のまく豆を拾ったら、ふくよかになれる」って縁起の良い言い伝えがあるんだよね♪

カピバラちゃん、風で飛んでしまうのなら、次回は重いものを引かせてみてはどうかしら?
リヤカーとか、馬車とか。
そして、その上にねーさんのアクセサリーをディスプレイ♪♪

ともあれ、今年1年のイベント参加、お疲れ様でした!!
飲んでいーよ♪♪
Commented by de-mano at 2012-12-17 21:35
くう♪ さま
 ありがとう〜
是非是非、手創り市、来てみて〜〜
楽しいよ!

雪から晴れへ変わった清水に来てくれた日の事
思い出しちゃった!
あのお芋のデザート、また食べたいわ〜
Commented by de-mano at 2012-12-17 21:42
とときち さま
 節分のお知らせ。できれば入って欲しくなかったんだけど
どうしても入るっていうか〜〜〜
のぼりが撮れたので、気にしない事にしたの。

とときちの里後援会はやはり龍の街にあるのかしらね。
節分は豆まきで大忙しね。
牛久にも来てくれるかな〜
その時は、思いっきり大口開けて、豆を吸いこむわ!
あ。。。。
これ以上ふくよかになってはマズイ。。。。
いや、お腹じゃなくて
お財布をふくよかにしてください。
財布の口をあけて待っています。

かぴばらさん。酒樽でも引かせようかしら?
のんでい〜い♪オエノンで?
by de-mano | 2012-12-16 21:30 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん