smile santa ありがとうございました

 sebomamaイベント、゛smile santa゛にて、
楽しい時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました。

 お客様に、「ここにきて皆さんとお話すると、元気をもらえるんです。」って、
うれしい言葉を頂きました。
元気をもらえてるのは、私達もだよな〜って思います。ありがとうございます。016.gif

 次々に欲しい作品がお嫁入り〜する中、やっと13日の夕方に037.gif
「山の花」さんの アスパラガスのお皿を、マイクリスマスプレゼントにしました。
a0108859_2113458.jpg

お皿の下の水色ギンガム。
オマケです。北海道から届いたラベンダーのサシェ。
とっても良い香りです。
いろ〜〜んな柄のがあったんですよ!
皆さん、迷われて迷われて〜037.gif
この迷う時間も楽しそうでした。

 13日のお昼は
炊き込みご飯、豚汁、お漬物。
a0108859_2113449.jpg

あ〜んど、おはじさんのお友達が作ってくれたトックでした。
a0108859_211344.jpg

ご飯をおかわりしちゃったのに、トックは別腹でした。
ごちそうさまでした。


sebomamaは12月18日、20日、25日まで営業しておりますので、
まだまだ遊びに来て下さいね。
今年の反省〜
来年の豊富など、もりもりおしゃべり致しましょう006.gif




a0108859_21304844.gif

週末の日曜日は
雑司ヶ谷 手創り市です。
私は本堂を正面に右に曲がった通路のNo,130です。
土曜日が雨の予報なので、
ブースの状況によっては移動しているかもしれません。

暖かい装いでいらしてくださいね。
ワタシもモコモコしています。

年内のイベントは、こちらで締めさせていただきます。
よろしくお願い致します。






 夕べはお味噌をつまみに1杯やっていたら、
辛くなってきちゃって、
おからを完食してしまいました。ご飯は3口で我慢したんだけど・・・・
いいよね〜おからだから〜
[PR]
Commented by セボママ at 2012-12-14 23:33 x
2日間おつかれ様&ありがとう^^こんな素敵な仲間と楽しい時間を分かち合える事に感謝です。おはじも良い思い出ができた事でしょう。
Commented at 2012-12-15 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2012-12-15 20:57
セボママ さま
 お疲れさまでした〜〜
とても心地よい疲れですよね!
賑々大好き!本当に感謝です。

そしてお腹はぽっこり〜な♪
いつもいつも、ごちそうさまです。
おはじさんにもお伝えください。
年内まだ行くけど〜〜
Commented by de-mano at 2012-12-18 21:28
非コメ さま

またやっちゃったよ〜〜
ごめんなさい。

 美味しいよ〜〜
非コメさんも好きだと思うよ〜
本当に嬉しい気遣いです。
毎度、鼻をクンクンしちゃうんだ〜
夕飯はいらないくらいお腹いっぱいだよ。
夜食はいるんだけど〜いひひ、うふふ

 例の記事、今月の記事は
まだネットでは読めないんだね。
来月楽しみに読もう。
氏の事は全然知らないんだけど
記事を読んで、非コメさんに読んでほしくなったんだ。
◯ビル、何時マデだろうね。
行けるといいね〜
by de-mano | 2012-12-14 21:13 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん