人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き〜♪

 夕べはお風呂で寝てしまい、結局お布団にはいったのは1時すぎ。。。008.gif

 さて、私は何を追記したかったのか?
寝てしまったので、忘れてしまいました〜〜003.gif

 多分、この事〜056.gif
昨日の続き〜♪_a0108859_21151079.jpg

 先月の「にわにわのひ」。大人気だった、こころのカタチさんのネックウォーマー。
ブログでチェックしていたのは、持って来ていないとの事。。。
そんなに寒くなかったし、その時は見送る事にしました。
 その後、ブログチェック!ブログチェック!ブログチェ〜〜ッ〜ク060.gif
して、楽しみにしていました。
うふふ、たっくさん並んでいました。ネックウォーマー024.gif
裏が茶色のもけもけのが、すんごく暖かくて060.gif
鏡持参で、あれこれ合わせてみて
皆に『似合〜〜〜〜う』
と、お褒め頂いた1点を012.gif

 ネックウォーマーと首の間の空気がとっても暖かいの001.gif
にわにわでは、私含む3人でネックウォーマーを装着して
この暖かさをお伝えしていました〜(まわし者?)

 

 写真左は「ぴーGarden」さんの、ズッキーニのカレーピクルス016.gif
ピアさんは、ピクルスやジャムを作っていますが
すごいのは、その素材である野菜や果物を無農薬で育ているの。
ピクルスは、酸味が優しくて野菜の味が濃いですよ〜〜
 ただ、すんごい!しっかり!フタが閉まっているので
開けるのに苦労します042.gif
美味しさには勝てません。010.gif

 泉’sベーカリーさんのパンは食べちゃったし、
坂田さんの農園のネギは写真撮り忘れちゃったけど
美味しかったです。

「にわにわのひ」
 次回は来年の3月23日(土)第四土曜日です。

花粉、飛んでないといいな〜〜
by de-mano | 2012-11-25 21:15 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん