人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわにわのひ、ありがとうございました

にわにわのひ、ありがとうございました_a0108859_2321617.jpg

 今日はにわにわのひでした。
菊まつりも終盤、にぎわった1日でした、
どうもありがとうございました。
 ちょっぴり寒かったですね。
お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、出展者の皆様
どうか風邪をひきませんように〜


 Cafe R hana...さんのサビサビ什器を借りて016.gifディスプレイ
にわにわのひ、ありがとうございました_a0108859_2321648.jpg

 今回は作品をゆったりと!
にわにわのひ、ありがとうございました_a0108859_2321653.jpg



 ランチは
にわ鶏の胸肉のサラダと
にわ鶏のそぼろの
にわにわ丼
にわにわのひ、ありがとうございました_a0108859_2321670.jpg


 搬出後は、一休みのTea Time063.gif
黒糖のシフォンケーキ010.gif
にわにわのひ、ありがとうございました_a0108859_2321688.jpg

 ごちそうさまでした。
今回は あずきも入った栗のスコーンもたんまり買って
ほくほく〜〜〜016.gif


 明日、もうちょっと追記しますね〜〜
ねむねむ〜〜014.gif
by de-mano | 2012-11-24 23:21 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん