にわにわのひ、ありがとうございました

 お天気に恵まれた昨日、
記念すべき、10回目の「にわにわのひ」でした。
朝のミーティングの際、みんなで拍手して祝いました024.gif
ありがとうございます。
これからも、にわにわのひを楽しく過ごせるようにしたいですね!

 A-ZOOちゃんのトレイに
くらしの小物を並べてみました。016.gif
a0108859_2250831.jpg

かわいいいぞ〜〜〜053.gif

 5月のにわにわのひから5ヶ月ぶりなので
お久しぶりの作家さん達ともお話がはずみました!

こころのカタチ。さんから頂いた飴ちゃん。
a0108859_2250815.jpg

 ななななんと、まさかのなめこ味005.gif
a0108859_2250861.jpg

勇気がなくて、まだ食べていません008.gif
きのこ好きの、そこのあなた〜〜いかがですか〜〜

 ランチにはcafe R hana...さんのローストビーフ丼を010.gif
a0108859_2250896.jpg

夜にはタイカレーも食べちゃった。011.gif

 次回のにわにわのひは、11月24日(土)です。





 にわにわの日の朝、最寄りの駅でタナカハンコさんを乗っけて
笠間までドライブ?(になってるのかな?)するのですが
 8割くらいドライブした所で、なんか話が通じなくなってきた?
まっすぐ前みて運転している私の斜め左視界に
寝落ちしている頭が見える〜〜037.gif
車が段差で揺れたり、赤信号で止まると持ち上がる頭。
そして会話再会〜寝落ち037.gif
の繰り返し041.gif041.gif
始発で来ているので、眠いのだろうな〜
寝ている間に、高いところにいっちゃってたらごめんね〜032.gif
と、にやにやしながら運転した、行き帰り〜〜041.gif041.gif041.gif

 このネタは、タナカハンコさんに了承を得て書いています。
[PR]
Commented by *kaz at 2012-10-29 08:55 x
きゃー、ほんとー☆かわいいぞー♪
ローストビーフも 素敵~♪

そして、なめるなめこあめまさかのなめこ味。
通して読むと ガツーンとくるね!
ぬるぬるしてるのかな???

寝落ちしてる人の ほっぺを 人差し指で ツンしてみて。
ツンした瞬間 ぱちって おメメが 開いて 面白いよ☆
・・・て、私 いろんな人に これ やられるのよね。
Commented by de-mano at 2012-10-29 10:30
*kaz さま
 おはよ〜〜
ほんとにカワイイでしょ〜♪
もっと欲しくなっちゃった。

 なめこあめ。。。全部通して読むと舌かみそう。
ほんとになめこ味らしい。。。
ぬるぬるは。。。食べてみる?

 今度寝落ちしているkazにしてみるね〜
運転中は無理だ〜〜〜
Commented by とときち at 2012-10-30 19:45 x
なめこ飴って!!
パッケージにどんだけ、なめ、なめ、なめこと書いてあるのだ(笑)

それにしても、「まさかのなめこ味」…

いやすぎる!!(笑)

ねーさん、食べたら感想教えてね♪

ところで、寝落ちしてる人には、ねーさんの
車中カラオケ独演会で意識を取り戻してもらったらいいよね♪♪
エコーかかる、かかる♪♪
Commented by de-mano at 2012-10-30 20:52
とときち さま
 なめこ飴。いかがですか〜〜♪
他の飴の袋に一緒に入っているので
目をつぶって、当たったら!
食べてみる!

 だ〜〜か〜〜ら〜〜〜
運転中は運転しかできないってば〜〜〜〜♪
マイク、用意しといて!
by de-mano | 2012-10-28 22:50 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん