明日は、笠間手仕事市「にわにわのひ」

 明日はにわにわのひ
お天気は良さそうです058.gif
笠間は今、菊まつりも開催中056.gif
合わせてお楽しみくださいね!

 まだサンプルですが、フォークを作ってみました。
a0108859_12354854.jpg

写真ではわかりにくいですが、違うデザインなんです。
デザートフォーク。ケーキフォーク。
どっちかな?
にしては頑丈にできている様子。。。
もう少し、華奢でも問題ないかな〜?と思案中です。
[PR]
Commented by とときち at 2012-10-26 19:21 x
こっ、これかっ!

あの、噂のフォークは…。

ひとたび握れば、魔法にかかったように

スパゲティーは巻いて、巻いて、巻いて、巻いて

お肉は差して、差して、差して、差して

ケーキはすくって、すくって、すくって、すくって

夜が明けるまでとまらなくなるって、フォークっ!!
Commented by sola-1-sola at 2012-10-26 19:50
わぁとうとうフォーク!感激☆がんばるねー。

こうして見たらこれと揃いのスプーンもほしか!素材はなんでしょうか?
Commented by de-mano at 2012-10-26 22:35
とときち さま
 フォークは用意するので、食べ物よろしくね♪
できれば、えび、あわび、ホタテ、はまぐりも♪
サーモンにはチーズも付けてね!
ああ、ビールも宜しく!
めくるめく夜が楽しみだわ〜〜♪
ハートチップルは禁止よ!
Commented by de-mano at 2012-10-26 22:38
sola-1-sola さま
 フォークは難しかったです。
もうちょっと変更が必要と思う。
素材は真鍮ですよ〜
by de-mano | 2012-10-26 12:41 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん