多摩くらふとフェア ありがとうございました

a0108859_20114751.jpg

 多摩くらふとフェアへ行ってきました。
今日は全身筋肉痛〜〜〜007.gif



 初日の朝、目が覚めると雨057.gif
明け方にはやむとの予報だったので、ちょっと自宅で待機。
少し小降りになってきたので、予定から1時間遅れで多摩へ。

 多摩センターについてもまだ雨057.gif
なだらか〜〜な坂道を登って会場入りするはずですが、、、
無理。登れない。。。。008.gif
パルテノン多摩が開くのを待ちましょう(5分ね)

 1日目、雨も午後にはあがり
なんか良いにおいがする〜〜〜016.gif
朝ご飯たべたの5時だし〜〜
お腹空いたよ〜〜〜〜
良いにおいだけど、ちょっと煙い007.gif
a0108859_20114781.jpg

良いにおいと煙の原因はこちら060.gif
くらふとフェアスタッフさんに出前した頂いた、ステーキ弁当〜〜056.gif
スタミナつくけど、ちょっとにおう〜〜003.gif
美味しかったです。頑張れたよ〜〜066.gif
2日目はサモサとフィッシュロティ?だったかな??
カレー味のお芋。衣違いをたべました。
ああ。これはビール飲みたくなりましたヨ068.gif

 開催した、多摩中央公園。
2日目の朝。準備途中でお散歩してきました〜〜
a0108859_20114769.jpg

携帯で撮った写真はイマイチばかり
a0108859_20114752.jpg

古民家のそばに池があって。その周りに等間隔でカモが座っていたのが面白かったです。
お散歩するのが楽しい公園なのね〜

すっごく不思議だったのが
緑いっぱい、虫も飛んでいる。
なのに、蚊に刺されなかった事。
都会の公園にはいないの?蚊?


 1日目のお夕飯に、クロスガーデン多摩にある、韓国料理のセジャメへ。
a0108859_20114710.jpg

ビール,おかずが3品つきます。
このおかずは、ビールにつくのか?
石焼ビビンバにつくのか?(写真は海苔しか判別できない状態)
どっちだったんだろう???
石焼ビビンバ。最後まで熱々!
カリッカリのおこげも美味しかった〜またスタミナついちゃったかな?011.gif
辛さを自分で調節できるので、辛いの苦手な人もOK!
日曜の夜、こんなに空いているのが不思議でした。
がんばれ!セジャメ!



 多摩くらふとフェアにお越しいただき、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お近所の作家さま。お世話になりました。
住所が近いお友達達。知らなかったこのフェアを知って頂けて良かった〜
住所は近いけれど、ぐるっと回らないと来れないのに来てくれてありがとうございます。
このフェアに参加して、お久しぶりの方や
友達の家族に初めて会えたりして、別の楽しさもありました。
 「ねーさん、元気〜〜?」と聞かれると
 「元気だよ〜〜」と答えてしまっていた私。
実は、もう1日目の準備ごから筋肉痛、でした

 会期中、「他も見て、また来ますね〜」と言ってくださった方々。
ホントに皆様、再度いらして頂けるど100%でした。
どうもありがとうございます。

 1日目、2日目と終了の際に、スタッフの方の
「自分だけの宝物。みつかりましたでしょうか」のメッセージ。
沢山の方の心にとどいていたと思います。




a0108859_20114783.jpg

 多摩くらふとフェアでは、実演も!という事だったので
こんなセットを持って、ちまちま編み編みしていました。
[PR]
Commented by *kaz at 2012-10-09 23:55 x
お帰りなさい~。
美味しい 画像と 緑に 釘付けでーす。

筋肉痛出るのが 早過ぎて 笑っちゃった!!!
見た目だけじゃなくて 筋肉も 若いんだね☆
ちなみに 私は 筋肉痛 かなり 出るの 遅いよー。
Commented by とときち at 2012-10-10 00:56 x
ねーさん、お疲れ様でした♪♪
初めての場所で新鮮な2日間だっただろうね!
お客様の雰囲気もいつもと何か違ったかな??

池の周りに等間隔で座っていた鴨たちは
きっと京都の鴨川から来た鴨に違いない♪♪
Commented by sola-1-sola at 2012-10-10 12:05
そうか〜〜大文字筋肉痛だったんだ〜でも当日翌日になるのはいいじゃ〜〜ん。

私なんザ、筋肉痛越えて、身体なのかのエネルギーが切れるよ。
鎌倉の帰りバスにも乗れず(バス停から歩ける自信がなかった)タクシーだったよ(妹には内緒)
筋トレしよ。
Commented by de-mano at 2012-10-10 20:45
*kaz さま
ただいま〜〜
もっと美味しく撮りたいね〜〜
緑もいっぱいな多摩だったよ〜〜
本当はもっとお散歩したかったな。
早起きすれば良かった。

筋肉痛。。。。
ではなく、脂肪痛だと思う。。。。。
Commented by de-mano at 2012-10-10 20:49
とときち さま
 ありがとう〜
とっても新鮮だったよ。
慣れってこわいな〜とも思った。
自分を律する事ができたと思うかも?
公園だし、体験ができるので、ファミリーが多かったかな?
お隣が食品サンプル作れたので、そう感じたのかも?

 えっ!?鴨さん、この日の為に
わざわざ京都からいらしてたの??
ああ、ステキな写真を撮れなかった自分が残念です。
Commented by de-mano at 2012-10-10 20:52
sola-1-sola さま
 多摩にきてくれてありがとう〜
楽しい時間が持てた事。宝物も見つけてもらって
嬉しかったわ!
妹さまにもよろしくね!

で、タクシーに乗ったのだと?
でも乗らなかったら、来れなかったね。
そしたら、福神漬けも貰えなかったとおもうので
良しとしましょう。いひ♪
Commented by belin at 2012-10-10 23:16 x
ねーさん!おつかま~さま。
そうかぁ、筋肉マン…じゃない筋肉がイテテテ・・なのね。
大変だった分いっぱいいい出会いもあったのでしょうね♪

それにしても、ステーキ・・・大好きだよ~。
最近たべてない。(寂)
スタミナバッチリで筋肉痛もきっとすぐなお~る!!

にわにわもガンバ!お天気だといいね。
その前にsm(←危険だわっ)で会えたらいいな♪
Commented by de-mano at 2012-10-11 20:13
belin さま
 ありがと〜〜
筋肉痛、体中湿布を貼ってなおしました。
その分楽しかったので、良かったわ!

ステーキ、お肉柔らかくて美味しかったよ。
ご飯にもタレと胡麻がかかってて、
これまた美味しかったの。
ステーキサンドもあったのよ。
こっちも食べたかったな。

にわにわ、もうすぐだ〜〜〜
お天気だといいな〜
きっと紅葉もいい感じになってるかな♪
sm(おお、危険!)へは、今日行って来たよ〜〜〜〜
お腹いっぱいになって帰ってきました。
Commented by さちき at 2012-10-16 07:24 x
イベントお疲れ様でした!

筋肉痛というのは、筋肉がある証拠ですよ~(*^_^*)

贅肉しかない私は筋肉痛じゃないんですよ~(涙)

Commented by de-mano at 2012-10-16 23:46
さちき さま
 ありがとうございます。
そう、筋肉じゃない。脂肪痛!
贅肉痛ともいうのか〜〜〜(涙)
by de-mano | 2012-10-09 20:11 | イベント | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん