楽しい、嬉しい、美味しい、やられた

 昨日は龍ヶ崎の「Rマルシェ」へ行ってきました。
今回は10:30openという事だったので、余裕〜〜〜001.gif
途中、雨に降られましたが、会場に到着した時にはやんで。。。

 入り口の向こうは満杯です。
入れません。
でも、突撃〜〜〜
何故か、後ろの方にはじき飛ばされたよ。008.gif
きっと同じ勢いだったのね。
でないと入れなかったね。
でも、入っただけで、前に進めない021.gif
やっとこさ、momoさんbelinちゃんのブースへ。
すでに、見たい!!と思っていた作品のいくつかはお嫁入り済み012.gif

 で、ここで悩む〜〜悩む〜〜〜
ブログで可愛いな〜と思っていたバックと
ブログに載せてなかった、全回悩んだのとお友達のバック。
人に聞く聞く。どっちがいいかな〜?
で、パッチワークのバックに決定!024.gif
なやんでたので、pocke.eさんのがま口ポーチは、2つの内、1個はお嫁入り済み。
でも欲しかったのが、まだあってよかった016.gif
その後、Tansyさんでドイツコットンの鶏さんの生地〜
主催のA-POP STUDIOさんで、木のトレーを〜016.gif

 会場に着いたのは、10:40頃だったと思うのだけど
会場を後にしたのは15:00過ぎてた〜〜
デジカメ壊れて、携帯も忘れたので、写真も撮れず
時間も忘れた〜〜003.gif





a0108859_20164776.jpg

 「Rマルシェ」と、日曜に行った、
 「千代田芸術祭2012 3331EXPO」のマーケットで買ったもの達037.gif



3331へは、とときちさんと会場で待ち合わせ。
千代田区末広町の元中学校を改装して、アートの発表の場として活用されています。
楽しい様子は、とときちさんのブログにてどうぞ。
a0108859_20164798.jpg

 若い、才能にやられました。
雨でよかったです。
晴れてたら、私、大変な事になってたかもです。


 ここで、ホットドックを食べたのです。
無農薬のショウガで作った、ジンジャールとともに。
美味しかったです。
a0108859_20164784.jpg

「Rマルシェ」でも、カフェドゥランクルさんのホットドックを食べました。
美味しかったです。
明日も食べたい、ホットドック011.gif

003.gif
[PR]
Commented by とときち at 2012-09-27 20:35 x
Rマルシェ、超人気だったとは聞いてたけど
「入り口の向こうは満杯で…、でも突撃~!」状態だったとは!!
すごい人出だったんだねぇ~!!

普通に入っていくのは無理みたいだから
次回から軍手持ってこうよ。

ほら、ハイハイしてお客さんの足の隙間から入ってく作戦だよ…!

がま口ポーチ可愛いな♪
ねーさんにぴったりお似合いだネ!
Commented by *kaz at 2012-09-27 20:37 x
このジンジャールが 猛烈に 飲みたいぞー。

楽しいおでかけが続いて 胃袋も 満たされて
ほっくほく ハッピーだね♪
Commented by de-mano at 2012-09-27 23:12
とときち さま
 ものすんごい人気だよ!
ほんと、ビックリだよ!!
 軍手だけじゃ足りないね。膝当ても必要でしょ。
迷彩服もいるわね!って何処へ行くの〜〜〜???

 がま口ポーチ。これはフランストリコロールで
ユニオンジャックもあったんだよ。
どっちがいいかな〜〜って迷いたかったんだけどね。
お似合いと言われて嬉しいです。
Commented by de-mano at 2012-09-27 23:16
*kaz さま
 ジンジャエール、炭酸がシュワシュワしてたので
動画とってあります。
今度、見せてあげるね。見せるだけだけど。。。

 9月はおでかけ充実ハッピー♪
家にいると、だらりんこ。
Commented by belin at 2012-09-28 00:12 x
はぁーやっぱりコメ入ってなかったか・・・
なんか、うちのがおかしかったんだ。(私じゃないよ)

マルシェではありがとうね♪
かなり拘束しちゃたよね、、嬉しくてつい。♪(´ε` )

そっかぁ、ホットドックにはまったんだね!
私も久しぶりに食べたからまたたべたい。(うまそー)
心残りはスープさ。笑
飲めてたらいう事なしのイベントだったな~。(ねーさんもそうだと見たよ)笑
ほんとガマちゃん可愛いね~。
Commented by de-mano at 2012-09-28 20:17
belin さま
 コメント入らなかったの、exのせいだと思うよ〜
私自体がブログページに入れなかったりしたから。
 Rマルシェ、お疲れさま♪
楽しい1日だったね。
私、行ったら帰らないんだね〜〜コレ、いつもだね。

 ホットドック、どこかで美味しいの食べたいな。
明日、ドトール行こうかな〜〜♪♪フフフ
そう、スープ!!買って帰るの忘れた!
この日一番の失敗。。。
by de-mano | 2012-09-26 20:16 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん