オエノンのビ〜ルは

 美味しいね〜〜emoticon-0115-inlove.gif
打ち上げ?と称して。23日までの地ビール飲み放題に集う××一家。
a0108859_0254677.jpg

ただし、今回は3人ではなく、8人!emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

a0108859_025461.jpg

とときちさんが作ってきてくれた、この表?には
1杯飲むと、1にゃんこシールが貼られます。
さて結果は?こちら
a0108859_025466.jpg


a0108859_0254673.jpg
オエノンは、お料理もおいしい〜〜ボリュームもたっぷりです。
でもなんか?この写真はいつもと同じメニュ〜??
でも美味しいんだからしょうがない?emoticon-0102-bigsmile.gif

a0108859_0254686.jpg











こちらは、初めてメニュ〜〜
ビールにピッタリemoticon-0105-wink.gif


 こんなお土産もいただきました。
a0108859_0254628.jpg

やっぱり光合成したほうがいいのかな?
お日様たっぷりあげないとemoticon-0157-sun.gif



 今回、ご一緒したメンバーさん達のイベントがありますよ!
a0108859_0403032.jpg

a0108859_0544679.jpg

[PR]
Commented by とときち at 2012-09-21 06:55 x
ねーさんが5杯、私が6杯、お互い沢山飲んだねぇ~♪
中にはアルコール度数9%のビールもあったから
それでいうと、ねーさんは6杯分、私は7杯分になるかもね!!

帰りはどうやって帰ったの?
一人ぼっちじゃなかった?
一人でいつまでもカッパをなでてなかった?

いつものようにねーさんをおぶって帰って、お家の中にお姫さま抱っこで入れてあげられなくてゴメン。
(↑ ウソです)

23日、フリーダムとときちになりました♪
お互いのスケジュールがあえばどこかで会えるかもネ♪

Commented by さちき(ワル) at 2012-09-21 14:24 x
先日はありがとうございました(*^_^*)

酔ってるのか酔ってないのか分かりずらいねーさんも
素敵でしたよ!

そして、告知もありがとうございます!

うっふ~ん!←愛をこめてみました。
Commented by de-mano at 2012-09-21 21:44
とときち さま
 6:55て!!はやっ!
5杯しか飲めなかったね〜
5時からだから、もっと飲めるとおもったんだけどね〜
 帰りはちゃんと帰ったよ。
なでなでしてから。。。。嘘
次回は騎馬戦でおくってね。

 では23日、朝からGO!です。
Commented by de-mano at 2012-09-21 21:48
さちき(ワル) さま
 こちらこそ、酔っぱらいに乱入、ありがとうございました。

 分かりずらい????
5杯も飲んでれば、酔っぱらいです。

 愛は嬉しいが、うっふ〜ん!は。。。。。

 イベント楽しんでね!
Commented by *kaz at 2012-09-22 21:54 x
騎馬戦で 送ってねが おかしくて 思わずコメントしちゃった!
私、後ろの 右 希望 ☆
もちろん ねーさんが 上で、騎馬隊長?は ととさまよね。
左後ろは オエノンの おねえさんに お願いしようか・・・

明日 楽しんできてね~、ブログ 楽しみにしてるわ♪
もちろん、食べ物もね☆
Commented by de-mano at 2012-09-23 21:14
*kaz さま
 もちろんよ!
でも酔っぱらいの騎馬戦って、危険だと今思った。

 きょう、雨でも行って来たよ。
楽しかった〜
by de-mano | 2012-09-21 00:25 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん