5人のLife Work展 2012 ありがとうございました

 松戸のゲイツ イン ギャラリー宇『5人のLife Work展 2012』
本日で終了いたしました。
 今日も1日、短かった005.gif

 ギャラリーの前を通って初めて入って見てくださった方
遠くからわざわざお出かけくださった方
新聞の記事を見てきてくださった方
私達の送ったDMや、街で手にしたDMを見て来てくださった方
本当に沢山の方に見て頂けました。
どうもありがとうございました。010.gif

 2週間、ギャラリーのスタッフの方々には
大変お世話になりました。
のんびり作品を見ながらおしゃべりしたり、
スポーツのごとく忙しいカフェ営業
楽しかった〜〜〜
2度目の5人展の機会を与えてくださり、ありがとうございました。

 私達の希望で、焼き菓子を沢山焼いてくださったKさん!
美味しかったです。
ありがとうございました。

 5人展は、5人揃って初めてできる展なので
同じメンバーでできた事、嬉しかったな〜〜
ありがとうございます。
またご一緒できるよう、精進しなければ!066.gif

 最終日のギャラリー。
a0108859_21201810.jpg


 ランチはギャラリーのカフェで。
チーズとハムのマフィン006.gif
a0108859_21201848.jpg


 搬出後、今回初の天丼「関宿や」
a0108859_21201834.jpg

ランチから夕飯まで、3時間くらいしか経ってなかったけど。
美味しかった〜〜016.gif

 今回の私の展示の一部です。
ピンブローチをモリモリつくりました。
a0108859_21201863.jpg



 そして、毎日ギャラリーの外をお散歩していた、カボチャマンと黒猫ちゃん。
a0108859_21201867.jpg

元気で、またね〜〜
[PR]
Commented by *kaz at 2012-09-17 00:16 x
お疲れ様~。

こうして 振り返ると また 濃厚な 日々が よみがえって
2度 楽しいね♪
漆黒ちゃんの 顔、いい味で 笑っちゃった☆
リーダー、今日は、ゆっくり 寝てね。
私も 寝るぅ~
Commented by とときち at 2012-09-17 21:29 x
うわ~、たまらないわ~!
マフィンと酢漬けの画像♪

結局、誰が何枚食べて、マフィン大会優勝だったろうね♪♪
Commented by de-mano at 2012-09-18 00:21
*kaz さま
 お疲れさまでした〜
2度でも3度でも楽しいね。
 夕べはたっぷり寝ました。
朝、雨戸開けて、またねたし。。。
おかげで、湿布マンです。
Commented by de-mano at 2012-09-18 00:25
とときち さま
 チーズとハムのマフィン。酢漬けも美味しかったね。
優勝者は、あな〜〜た〜〜〜♪
by de-mano | 2012-09-16 21:20 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん