人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のLife Work展 2012 明日まで

 松戸のゲイツ イン ギャラリー 宇にて開催中の
『5人のLife Work展 2012』
明日9月16日(日)が最終日となります。
最終日は17時までとなっております。

 今回お初の松戸ランチ。
5人のLife Work展 2012  明日まで_a0108859_22103293.jpg上段はづけ丼。
どんぶりは直径12cmくらいかな?小降りですが、酢飯たっぷり。海苔野の上にまぐろのづけがたっぷり016.gif
まぐろの厚さといい、味と言い、赤身?ってくらいのトロットロといい、最高〜〜。

下段は穴子丼。
酢飯の上にかんぴょう、海苔、ふわっふわの穴子がたっぷり。016.gif
わさびも美味しいです。
これで、945円ですよ!ランチのみだけど。
皆さん、握りを頂いていましたが、是非!こちらも食べてみて欲しい〜〜
松戸東口より徒歩2分?「治平鮨」さんでした〜〜


 食べ物の事しか書いてなかった。。。008.gif
今回の展には、おとん、おかん別々の日に来てくれたのですが
それぞれ楽しんでくれたようです。
 愛想のないおとんが饒舌だったり(私が居なかったから)
耳が聞こえなくて、トンチンカンなおかんが会話できてたり??
良かった、良かった001.gif


 今日は明日の最終日のコトを考え???
ソフトクリームでお疲れさまでした。
5人のLife Work展 2012  明日まで_a0108859_22103277.jpg

   
 明日も11時から在廊しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
by de-mano | 2012-09-15 22:10 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん