5人のLife Work展 2012 と ゴーヤー

 毎日暑い日々ですが、松戸のギャラリー宇にて開催中の
「5人のLife Work展 2012」にお越しくださり、ありがとうございます。
パソコンは開くのですが、画面を見ていると眠くなり
記事の更新を怠っておりました。

 12日の水曜日(ここで、足の裏が異様に熱い!!蚊取り線香で火傷007.gif
この日も朝からにぎやか〜003.gif
昼ご飯を忘れる。
もうおやつの時間なので、
ミルクティーと、木苺とホワイトチョコのパウンド。
a0108859_20482193.jpg

その他に抹茶のポルボローネで感激010.gif

 Tea Timeは、黒マントの、ちびクロちゃんと一緒に。
a0108859_20482174.jpg


 帰る直前まで、朝納品したネックレスに値札がついていませんでした023.gif


 今日も楽しい1日だったね〜〜と、とときちさんと1杯068.gif
a0108859_20482125.jpg



 明日、14日は14時くらいから在廊しています。
土曜日行ける事になったので、1日いるかな?
最終日の16日は11時〜在廊しています(最終日は17時までです)

 5人の作品、見て頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。




   





a0108859_20482155.jpg

 今日の午前中、窓の向こうからおかんが
「いつの間にかゴーヤなってる!。もう採ろう!」
全然気がつかぬまま、15センチくらいになっていました。
何にもしてないのに、実った〜〜041.gif
収穫後、すぐにゴーヤーチャンプルーにしました。016.gif

 もう一つ、小さいのが〜〜〜
大きくなるのが楽しみです。
[PR]
by de-mano | 2012-09-13 20:48 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん