人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のLife Work展 2012 始まるよ〜〜

 日付が変わってしまったので、昨日。
「5人のLife Work展 2012」の搬入に行ってきました。
なんと、睡眠時間1時間で014.gif
眠くて気持ち悪いのか?
お腹が空き過ぎて気持ち悪いのか?
わからないまま、搬入前に5人でランチ。

 前回も行った、竹琳へ。
レディースランチ。
ここのランチ、あがります!003.gif
5人のLife Work展 2012 始まるよ〜〜_a0108859_0433249.jpg

担々麺も食べたかったな〜(男性限定ランチの為。断念)

デザートは塩杏仁 VS タピオカ。
5人のLife Work展 2012 始まるよ〜〜_a0108859_0433294.jpg

美味しかった〜〜

 搬入はと申しますと
私は最後まで居残り〜〜
そして、まだ家でジタバタしております。
あとちょっとがんばって、早起きで!066.gif

 展示会在廊予定日です。
 6月4日、5日(14時位〜)、6日、7日(14時位〜)、9日
13日、14日(14時位〜)、16日
 11日or12日,検討中です。


 そうそう、焼き菓子、沢山の種類を用意してくれるみたいです。
楽しみ〜〜016.gif

 どうぞ宜しくお願い致します。




5人のLife Work展 2012 始まるよ〜〜_a0108859_0433282.jpg

 1日の夕方。
ふと見ると、虹が016.gif
同じ虹。お友達も別の場所でみていた様子〜〜037.gif
by de-mano | 2012-09-04 00:43 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん