人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のLife Work展 2012

   〜伝えたいことがあります〜 
5人のLife Work展 2012
 私達の作品を通して、マジメなコト、ウフフなコト、
ドキドキなコト、伝わるかな?
 2012.9.4(火)~9.16(日) 9.10(月)休廊
 11:00~18:00(最終日 17:00迄)
 ゲイツ イン ギャラリー 宇
 松戸駅西口より徒歩3分

 期間限定の焼き菓子をご用意しています。
 前回の5人展の時にギャラリーで召し上がった方もしらっしゃると思います。
あの〜すば〜〜らしい〜〜あ〜〜じ〜〜を〜〜
も〜〜お〜〜い〜〜ち〜〜ど〜〜〜060.gif
5人のLife Work展 2012_a0108859_2238082.jpg


 もう1週間をきっています。
今頃、仕入れを〜〜〜だって何個必要かわからないんだもの。
5人のLife Work展 2012_a0108859_2238041.jpg

多めに、ちょっとだけ多めにね。


 午前中からお出かけしたので、お腹減った。。。
1時過ぎてるので、お寿司は、おじいちゃん大将疲れちゃってるかなというコトで
お隣の、香溢 (シャンイ)
5人のLife Work展 2012_a0108859_2238027.jpg

日替わり定食 680円なり〜〜
牛肉と大根のなんとか煮?
このボリュームなのに、680円!!
お肉と大根のバランスもバッチリ016.gif
スープ(お隣の席のお姉さん、おかわりしてた)
ごはんが多かったので、次回は少なめにしてもらおう〜〜072.gif
でも全部いただきました。ごちそうさま〜〜016.gif


 あちこち回ったのに、早めに仕入れは終了。
こんな時、じゃあ、あそこ行こう!ってコトが出来なくなった私007.gif
すっかりおのぼりさんです。
 早めに帰ったら、いい空見えたよ!
5人のLife Work展 2012_a0108859_2238055.jpg

本物はもっとキレイでした。


 たっぷり歩いたので(靴擦れ絆創膏2枚)
い〜〜んじゃな〜〜い?
5人のLife Work展 2012_a0108859_2238084.jpg

夜の10時過ぎに食べちゃった023.gif





 鮭ちらし(キュウリ入り)
 キュウリの浅漬け
 ポテトサラダ(キュウリ入り)
 昆布の煮物(さつまいも入り)
 里芋の煮物
by de-mano | 2012-08-29 22:38 | お知らせ

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん