「ほっ」と。キャンペーン

会合〜〜

 ランチにする?お茶にする?
第○回××一家会合が行われました。
一家の印を忘れた私。。。。。。。。emoticon-0107-sweating.gif

 訪れたのはこちら。『ひたち野 いしざき』
a0108859_23928100.jpg

もう、食べログやら、HPやらブログやらを見まくって
OPEN10分前に集合予定だった私達。
もっと早く着いちゃったemoticon-0111-blush.gif

 小高い場所に位置するお店の窓からの景色
a0108859_2392898.jpg

いい季節にはお外もいいね〜〜emoticon-0115-inlove.gif

 選べる和食カフェランチより
『からすかれいレモン醤油焼 焼き野菜添え』
a0108859_2392897.jpg

美味しかったよ〜〜〜
こういう白身のとろっとしたお魚、大好きemoticon-0115-inlove.gif
次に来たら、何食べようemoticon-0109-kiss.gif
ランチには、デザートとドリンクも付いてきます。
a0108859_2392885.jpg

これで980円!!emoticon-0165-muscle.gif
大満足emoticon-0115-inlove.gif
していたら、懐かしい人がemoticon-0104-surprised.gif
さらにおしゃべりに花が咲きましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
会えて嬉しかったですよ〜〜


 そうそう、会合の目的はこちら。
a0108859_2392814.jpg

 9月のグループ展のDMが出来あがってきました。

 『5人のLife Work展 2012』
 2012.9.4〜9.16(9.10月曜休廊)
 松戸 ゲイツ イン ギャラリー 宇

 今回で2度目の展になります。
みんな がんばってま〜〜すemoticon-0165-muscle.gif
皆様のお越しを、首をなが〜〜〜くして
お待ちしております。

 DM送付希望の方は、非公開コメントにてご住所とお名前をお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by とときち at 2012-08-09 00:05 x
ねーさんのプレートのカレイのでっかくて照りも良くジューシーな姿!
あまりに美味しそうで、ねーさんが横を向いた瞬間、思わず、ドロボウ猫さんになりそうになったわ!
「このドロボウ猫っ!」ってセリフは、普通は男性を挟んで繰り広げられるものだけど、私達の場合はまず100%、食べ物を取り合ってそうよね♪♪
DM、あらためて見たら、染織の写真のオレンジが効いてて、全体が明るくなってよかったな~と思ったの。
立美さん、グッジョブ!!だよね♪
Commented by *kaz at 2012-08-09 23:20 x
楽しかった、美味しかったねー♪
今日 何度か 思い出し笑い しちゃった・・・幸せだ。

それぞれの 席からの 画像が また新鮮で 楽しいね☆
ねーさんの 席からの 眺めは こういう感じ だったんだね。

それにしても からすがれい 身が厚くて 美味しそうだったな。
次は 魚かな・・・いや、てんぷらも すてがたい・・・
Commented by de-mano at 2012-08-09 23:33
とときち さま
 カレイ、美味しかったよ〜〜
久しぶりにこんなに美味しい白身のお魚食べたよ。
ほんとはカレイでご飯3杯食べられたわ!!
 横を向いていても目はカレイに釘付けだから、
カレイに箸が伸びた途端、ピシッ!!としっぺが飛ぶわよ!
痛がっている間に、匠鶏はいただきね!
って、やっぱり取り合いは食べ物なのね。。。♪

 DM、私のがなかなか地味色なので、立美さんのオレンジで奥行きが出ていい感じ〜〜私ラッキー♪
Commented by de-mano at 2012-08-09 23:36
*kaz さま
 楽しかった&美味しかった。いつもだね〜
幸せだね〜〜♪
 窓からの風景、二人のと違ってておもしろいね。
次回はシャッフルして座りたいね。
 って二人とも、カレイにそんなに釘付けだったの〜〜??
天ぷら!お隣の、美味しそうだったよね。
Commented at 2012-08-12 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2012-08-12 21:31
非コメ さま
 どういたしまして〜〜
お持ちしてますよ〜〜漫才して!
 でもそちらへ行かれる時は、気をつけて行って来てね。
ドキドキするよね。乗り替えあるのかな?
 
 応援ありがとう〜〜♪
Commented by かたましゃっちょ at 2012-08-15 22:28 x
いやいやいやいやいや
暑いですね~

ねーさん



Commented by de-mano at 2012-08-16 00:10
かたましゃっちょ さま
 お久しぶり〜〜〜ホント暑いですね〜〜

 「ねーさん」の次はあったのかな?
途中で送信したの?
いや、これでいいのか?
むむむむむ。。。。
Commented by かたましゃっしょ at 2012-08-20 22:30 x
ねーさん
いやーん
続きはないのだ

ねーさん
Commented by de-mano at 2012-08-22 00:04
かたましゃっしょ さま
 しゃっしょになってるよ〜〜??
続きないのか〜〜じゃんねん。
あ〜〜HPのなんだっけ?え〜〜と
イベントのスケジュール、ポチできないんだけど〜〜
なんで?
Commented at 2012-08-26 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2012-08-26 21:27
非コメ さま
 了解で〜〜す。
ありがとうございます。
ダッシュで、ポストへ!!
Commented by ふぁたましゃしょ at 2012-08-28 04:13 x
ねーさん
スケジュール多分ぽちっといけると思いますので
ぽちっとやるずらずら~ぁあ~(呪い風)
くご~~~~~~っ(風が吹いている風)
Commented by de-mano at 2012-08-28 21:27
ふぁたましゃしょ さま
 風邪でくしゃみでもしたの?
ぽちっと、しずらいけど、できたわ!
by de-mano | 2012-08-08 23:09 | 日記 | Comments(14)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん