力の源

 お礼が遅くなりました。
Bunkamura summer craft collectionにご来場頂き
ありがとうございました。
新たな出会いが沢山あり、とても楽しい4日間となりました。
 
 アクセサリーを作り、対面で販売させて頂いていつも思うのは
身につけていただいた時のお顔を拝見できるのが、とっても嬉しい〜〜016.gif
作っている時は自分の顔しかないですから。
搬入含め5日間渋谷に通えたのも、そんなステキに出会えたからかな〜〜
ウキウキは今でも持続中〜〜
ただし、体は正直なのでバタンキューしました。

 心の栄養はステキが源ですが
体力の源はこちら〜〜

 お昼に出ようかな〜という時に来てくださった、meroさん
ドゥ マゴ パリで。
 海の古書店のumiさんのブログを読んで、どうしても食べたかったの。
a0108859_22511783.jpg

このオムレツが、卵何個使ってるの???ってくらいのボリュームで005.gif
お昼の時間をはずしたからか?何なのか?食べきれなかった。

 ので、次の日はパスタを〜
a0108859_22511773.jpg

なかなか辛いソースでした、
パスタにパン、スープ
そしてカフェオレはこんなスタイルで
a0108859_22511739.jpg

これまた飲みきれず。。。。042.gif

 毎回食べている、東急地下の三崎まぐろのお店の平日ランチ。
づけ丼!!
a0108859_22511727.jpg

初日は叔母に、三色丼をごちそうになっちゃった011.gif

 今回は何故か、モカソフトに縁がなかった〜〜008.gif
帰りの山手線乗車中にuccaちゃんからメールが055.gif
おんなじ電車に乗ってたよ〜〜005.gif
で、上野でアイス。
a0108859_22511789.jpg

ゆずハチミツ。はらドーナツ入りです。
はらドーナツだし、やっぱり最初は豆乳か?
とおもったんだけどね。
さっぱりしたかったので。
正解!

 kazから情報提供のあった、神南カレー
Bunkamuraの入り口の目の前だった005.gif
探す必要なかったわ!
 カレーは食べられなかったけど、
カレーパンは食べました。
外はカリッと!!中はもっちもちのパン。
カレーが具沢山でスパイスはきいてるけど、辛口ってほどでもないので
辛いの苦手でも食べられるかもよ?

 ああ、がんばったんだけどね。
行きも帰りも、電車で爆睡だし、
これだけ食べてたら、お腹はへこみませんね。012.gif
[PR]
Commented by *kaz at 2012-08-06 00:16 x
あー、どれもこれも 美味しそうで 大興奮!
思わず お疲れ様を 言い忘れてしまうほど 美味しそう~☆
写真、3回も 戻って 見ちゃった(笑)

カレーときたら ねーさんを 思い出す 頭になってるの。
しかも 文化村通り店だったから 思わず メールしちゃった。
寿司と カエルで 私を思い出してね!(^^)!

お疲れ様でした。
Commented by とときち at 2012-08-06 18:46 x
ねーさん、お疲れ様でした♪
空調の効いた快適な空間で、ステキなお客様たちと濃厚でハッピーな日々を過ごしたようで、全身の細胞もじょわわわ…と活性化したことでしょう!
ところで、はらドーナツにアイスがあるのっ??
知らなんだ!これは早く体験したいものです♪
あの横っちょの小さなイートインなら食べられるのかな?
Commented by de-mano at 2012-08-06 22:23
*kaz さま
 どれもこれも美味しかったよ〜〜〜♪
せっかく教えてくれたけど、文化村通りのどこなのか?
調べる暇なく出かけたら、目の前でびっくり!!
 ここのお寿司は美味しいよ〜〜

 ほんと疲れた〜〜暑さのせいだね。(歳のせいか?)
Commented by de-mano at 2012-08-06 22:27
とときち さま
 ありがとです。
たしかに、空調よくて、天国だったかもよ、
でも足は地獄だったよ、最終日はついに雪駄はいてったよ。
あの場にいくと背筋がのびるよ。足は別だけど(しつこい?)

 はらドーナツのアイス、種類もいろいろ。
カフェでも食べられるし、お持ち帰りもできると思うよ。
カフェなら、はらロールも食べられるらしい。
Commented by tectecs at 2012-08-08 15:24
お疲れ様でした。

あれ?この食べ物は1日で食べたの?
はらロールって、食べると腹がロールケーキになるってことなの?
食べ物がいっぱいで理性が働きません・・・
Commented by de-mano at 2012-08-08 23:24
tectecs さま
 ありがとうございます。
まさか!!いくら私でも、こんなに1日では食べきれません。
4日、4日間で食べたのですよ。
 はらロールは。はらドーナツのロールケーキです。
ドーナツは入ってないよ。多分。。。
腹がロールにもなりません。
安心して〜〜
by de-mano | 2012-08-04 22:51 | グルメ | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん