Summer craft collection

a0108859_9403257.jpg

a0108859_9403222.jpg

Bunkamura Galleryでのイベント、始まっています。
連日猛暑の中、足をおはこび頂き、ありがとうございます。
あと3日間、頑張ります。どうぞいらしてくださいね。


普段、家での座り仕事の為、2時間の通勤と立ちっぱなしの1日は、とてもキツイのですが、
作家同士の交流や、お客様とお話させていただける楽しさ、疲れが吹っ飛びます!!
とは、言えないのですが、ウキウキと過ごしています。



3日程前の話。
自宅でPC作業中。
右手方向より「ちゃららら〜〜〜ん♪」と、楽しげな音。
「はて?この音はたしか?」
ポーチの中で、デシカメのスイッチがON!に・・・・
暑さで、デシカメもいかれたか!?
なんどOFFにしてもONになっちゃう。レンズ、出っぱなし状態・・・
仕方がないので、OFFにして、レンズがしまわれたのと同時に電池を抜く!という技に出ました。

ブースの写真、撮れるのかしら?
ブログは携帯カメラにて。
[PR]
Commented by b_aoisola_g at 2012-07-31 11:19
アラ嫌だこんな大事な時に!
ねーさん、モカソフト食べすぎないようにねー!
Commented by de-mano at 2012-07-31 23:10
b_aoisola_g さま
 レンズ出っぱなしだったから、充電もすぐ切れたわ〜
なんと、まだモカソフト食べてないよん。
チャンスは明日のみ!!
Commented by belin at 2012-08-01 22:17 x
ねーさんお疲れ様!
暑さでやられてないかな?
あっモカソフトで復活だな。^^

それにしても飾りつけがめっちゃカッコイイわー!
見る人皆目がハートだったでしょ~。

昨日はねーさんがいなくて寂しかったじょ。
9月は会うぞー!^^♪
疲れが出ないよーに、
明日もあさってもアイスがねーさんを待ってるぴょん!
Commented by de-mano at 2012-08-04 22:53
belin さま
 楽しかったのね〜〜
私はおあずけだったけど、9月の楽しみにしとく〜〜♪
もう、くったくただったよ〜〜
足の裏がね、床につけないの〜〜パンパンで。
湯たんぽではなく、氷たんぽで足冷やした。
モカソフト、食べはぐった。。。
by de-mano | 2012-07-30 09:40 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん