「ほっ」と。キャンペーン

POST CARD 300人展!などなど  7/26修正あり

 とときちさんより、DMが届きました。
a0108859_923241.jpg

Gallery たまごの工房さんにて。
「第16回 POST CARD 300人展」がひらかれます。
16回目にして、なんと
a0108859_923242.jpg

私、この展に2、3度伺った事があります。
ポストカードという小さな世界にたっぷり個性のつまった展です。

おもしろそうだな〜ちょっと参加してみたい。と思って
いろいろ聞いてみた事もあります。
その時考えていた事は、展の趣旨とはなれてしまうのでできませんでしたが。。。
なので、最終回というのは残念です。
でも、また違った企画展が始まるのかしら?
楽しみにしようと思います。

今回参加される、とときちさんの作品テーマは
「耳なし芳一」の真実
一体、どんな真実が!!??emoticon-0125-mmm.gif

展は7月24日〜8月5日まで。
あら、この期間は
a0108859_9201774.jpg

Bunkamura summer craft collection 2012
REBORN 手のひらで紡ぎだす優しいぬくもり

の開催期間中です。7月21日〜8月1日
私は後期の7月29日〜8月1日まで出展しています。
※ 日にち間違っていたので修正しました〜ご指摘ありがとう)
高円寺から渋谷まで、ぶらっとお出かけしていただけたらと思います。






a0108859_923296.jpg

「初夏に魅せる三様のガラス展」
に行ってきました。
 松戸のゲイツ イン ギャラリー 宇さん
7月29日まで開催中(23日(月)休廊)
3人の作家さんと、沢山お話をさせて頂きました。
ガラスの美しさと作家さんのオモシロトーク。
楽しめるとおもいま〜〜す。
すっごいキレイだったemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by とときち at 2012-07-22 13:26 x
ねーさん、「ポストカード300人展」、ステキに紹介してくれてありがとう♪
私は今回で6年連続、6回目の参加だけど、思えばこちらの「ギャラリーたまごの工房」さんを知ったのは、ねーさんがきっかけだったのね。
ねーさんから、GAMOさんが出展する「かえる展」のDMをもらって見に行ったのが最初なんだよね。
ねーさんには元気をもらったり、きっかけをもらったり、背中を押してもらってばっかり!
残念ながら「ポストカード300人展」はこれで最終回だけど、ねーさんの恩に報いるためにも、部屋にこもって、羽抜いて反物織ってみる!!
…じゃなくて~、またいろんなチャンスを見つけて出品してみるね♪
Commented by de-mano at 2012-07-22 20:44
とときち さま
 6回目の参加!!そんなに経ったんだね。
この展に参加することで、6つの作品が出来たって事だね。
きっかけは何にしろ、その次に動くのは自分だもんね。
どんどん彫って、彫って、彫りまくって!!
こっそり隙間から覗きみてるからっ!!
by de-mano | 2012-07-22 09:02 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん