「ほっ」と。キャンペーン

おやつは

 誰にもみられずに、こっそり食べるのが「おかん」流。

 誰が食べるんだろう??emoticon-0138-thinking.gif
と思っていた、スーパーの菓子パン(私はめったに食べない)は
いつのまにか無くなっているしemoticon-0105-wink.gif
(この場合、賞味期限は無視されます)
 
 1列食べて冷蔵庫に入れた板チョコも
次に食べようと思った時にはすでにナシ。。。

 「おやつに食べてもいいよ〜」とお昼に半分残ったパンは
夕食時にはラップしか残ってない。















 おとんも同じらしい。


















 って事は私も???
[PR]
Commented by とときち at 2012-07-11 22:08 x
おかんも、おとんも、おやつ、勝手に食べてなんかないよ?
リスみたいに頬袋に貯めてるだけだよ!

ねーさんが「あれ?パンはどこ?」「チョコ、まだあったよね?」て言ったら、ちゃんと頬袋から出して「ほら」ってくれるよ♪
Commented by de-mano at 2012-07-12 21:22
とときち さま
 家の親、リスだったんかい?!
頬袋より、腹袋のほうが合ってる気がするけど・・・
じゃあ、冷蔵庫とラップの立場は?
by de-mano | 2012-07-11 09:41 | 家族 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん