「ほっ」と。キャンペーン

美味〜〜〜〜♪

 sebomamaにて、
イベントの打ち上げ〜〜と称して、ごちそうになってきました。
フリービールでかんぱ〜〜い!emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
a0108859_2273858.jpg

食べて、飲んで、しゃべって、食べて。。。
家に帰ったら、夕ご飯の時間でした。emoticon-0104-surprised.gif


 2つのイベントを振り返って
お客様が楽しんで、喜んでくれた事
チャリティも好評で、沢山募金できた事(sebomamamaの6/17のブログをご覧くださいね。
イベント当日はもちろんの事、その後も何度もお店にきて頂いている事。
来年も楽しいイベントにしたいね〜と誓いあいました。
30人てんは、私は遊びに行ったのだけれど
違った角度で見ることも勉強になるし、楽しいし〜〜emoticon-0100-smile.gif
いい事ずくしでした。


 イベント後のsebomama.
かわいい作品が並んでいますよ〜〜〜
a0108859_22151012.jpg

「山の花」さんの陶器がいっぱい。
「何のせる?」って盛り上がっちゃいました。
一番下の、動物が仰向けになっているのは、箸置きなのですが
ゆで卵のっけたら、かわいいよね!
でも、顔が見えなくなっちゃう?!
うずらの卵なら、かわいいかも〜〜emoticon-0115-inlove.gifな〜〜んてemoticon-0136-giggle.gif



 当日、「今日誕生日だから、おめでとう言って〜〜」
と、言うつもりでいたら、











 ドド〜〜〜ン!!
a0108859_22203354.jpg

テーブルにケーキがのっかっていました。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
すっごい嬉しかったです。
ありがとうございました
[PR]
Commented by セボママ at 2012-07-06 22:31 x
いやぁ〜こんなにお料理あったのね??
みんなで食べればコワくない〜〜ぶぅですね^^;
楽しい時間でしたね♪
ビーパンのゴムのゆるみ具合グッドでしょ!^^
Commented by de-mano at 2012-07-07 15:25
セボママ さま
 ありましたよ〜〜たっくさん!!
ごちそうさまでぶぅ♪
ウォーキングしなくちゃ〜〜〜って気持ちだけですが。。。
いつも楽しい美味しいをありがとうございます。
ビーパン、写真撮らなきゃって、もう穿いてました〜〜
good!!で、食べ過ぎちゃいそう〜
by de-mano | 2012-07-06 22:22 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん