軟骨から揚げ

a0108859_19203575.jpg

昨日のお昼はグリーンカレーをご馳走になったはずだけど、今夜はレッドカレー♪(レトルト)
軟骨から揚げとビールは相性バッチリo(^-^)o
[PR]
Commented by とときち at 2012-07-01 23:27 x
ねーさん、お帰りなさい♪
カレーは本当に美味しいよね~。
家庭のカレーでも、インドのカレーでも、タイのカレーでも
カレーパンでも、カレーうどんでも
毎日でも食べられるよね。
だいたい、日本人って、日本の人間なのに
なんでこんなにカレーが好きなんだろうね(笑)
Commented by de-mano at 2012-07-02 13:34
とときち さま
 カレーは飲み物だからね〜〜♪
カレーって何にでも合っちゃうから、不思議よね!
何にでも合わせて作り出しちゃう!日本人の柔軟さがスゴイのかな?
万能食、カレー!!
Leeのナスのキーマカレー辛さ×10倍
っていうのも買ってみたので、食べるの楽しみ〜
Commented by *kaz at 2012-07-02 15:42 x
今日は 煮魚に しようと思ってたけど
なんだか カレーモードになっちゃったな・・・
でも、カレー作っちゃうと 2・3日食べてるから
お魚傷んじゃうなー。
やっぱり 今日は 煮魚で 明日が カレーだな !っよし ☆

ねーさん、お疲れ様♪
軟骨から揚げ 美味しそうだなー☆
Commented by de-mano at 2012-07-02 23:30
*kaz さま
 冷凍庫はアイスでいっぱいだから
煮魚で正解〜〜!いひひ。

 軟骨から揚げ、上野ecuteで買ってみてね〜〜
あのボリボリ感がたまらなく好きなのよね〜〜
by de-mano | 2012-07-01 19:20 | 未分類 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん