「ほっ」と。キャンペーン

ふら〜〜と

a0108859_236503.jpg


 昨日は、地元吹奏楽団の定期演奏会にでかけてきました。
ふら〜〜となので、すでに演奏会は始まっていました。

 吹奏楽を聞くのって、すごく久しぶりなんじゃない?
ソロパートでは拍手もおこり、和やかコンサートって感じでした。

私は、ジャパニーズ・グラフィティーX「時代劇絵巻」
水戸黄門〜銭形平次〜大江戸捜査網〜大岡越前〜暴れん坊将軍の
テーマ曲の演奏がツボでした。
指揮者の方の黄門さまコスチュームもね!

演奏者を目で追っているのも楽しかったです。
魔女の宅急便では、何かがおかしい?
と思っていたら、なんと!皆さん頭に赤いリボンが!!
舞台中央後ろでは、クロネコの前屈み一心不乱の演奏emoticon-0159-music.gif
2階席から見ていると、プププなのでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by とときち at 2012-06-26 01:34 x
なぁ~んだ!
ねーさんも客席にいたんだね!
素晴らしい演奏会だったよね♪

そしてお互い注目するところは同じ…
やっぱり「時代劇絵巻」か(笑)

それにしても、初めて入った牛久の「文化ホール」
とてもキレイでオシャレだった!
いいところだね!

(なんてことを今日、牛久市民の同僚に話したら、「図書館はもっといいよ!」って言われたの。だから近々、のぞきに行ってくるわ♪)
Commented by *kaz at 2012-06-26 20:51 x
やや、ととさまと 同じタイミングでの 来場だったかもよ。
自分の 無念を 友に託しました・・・ありがとう☆
心が 晴れわたる 楽しい演奏会だったでしょ ♪
ちなみに 去年は 嵐メドレーが あったんだよ☆
宇宙戦艦ヤマトも ドカーンと 爽快でした。
来年の プログラムも 楽しみ ♪
Commented by de-mano at 2012-06-26 21:13
とときち さま
 あら〜〜〜いたのね!
楽しい演奏会だったよね。

 で、注目した所が一緒だったんだ〜〜
もう、大江戸捜査網で『きゃ〜〜〜!!』だったわ。
ちょ〜〜〜カッコ良かったね。

 私もホールに入るの初めてだったわ。
2階席に行く階段も面白かった。

 牛久の図書館、とてもいいよ!夜9時まで開館しているしね。
龍ヶ崎の人も借りられると思う。
Commented by de-mano at 2012-06-26 21:17
*kaz さま
 楽しい演奏会、教えてくれてありがとう。
とときちさんと同じタイミングだった?
吹奏楽って聞いていて、とっても楽しいね。
今年は光GENJIだったよ!
1年に1回というのが、楽しみでいいのかもね!
Commented by at 2012-06-27 20:37 x
ありがと~ございます♪
是非、来年もいらしてください。

クロネコの演奏姿、早く見てみたい。
Commented by de-mano at 2012-06-27 21:51
み さま
 楽しい演奏会、ありがとうございました。
来年のプログラム、楽しみにしていますね。

 たしか、2階席からも撮影していたので
是非!一心不乱のクロネコちゃん(ジジって名前なのね)
見てみてみて〜〜♪
by de-mano | 2012-06-25 23:06 | 日記 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん