「ほっ」と。キャンペーン

ら〜〜〜ら、ら〜〜♪  お知らせ 追記です

 ちょっと食べ過ぎです。
今日は友達宅にて、美味しいご飯をごちそうにemoticon-0102-bigsmile.gif
ワンコとも遊んできました。            ココにいます(キュウリ待ち中〜)
                          ↓
a0108859_21513141.jpg

バリバリモグモグ、ぺちゃくちゃナデナデ美味しかったです。
今日は、おかんをお家に送っていくので早めに帰ったのですが
「間に合った〜〜」emoticon-0105-wink.gif
と思ったのに、
「お米といだし、明日の朝お客さんだから〜(中略)おかず買いに行ってくる?ジャガイモ?」
だそうです。
ジャガイモは、何かテレビで見たおかず?を作りたいらしい。
でも、おかずは焼き鮭でした。

 昨日もいっぱい食べたねemoticon-0105-wink.gif
「てしごと30人展」に行ってきました。
委託でおせわになっているsebomama,
wakkaちゃんはじめ、お友達作家さんがわんさか参加していました。
私はお客様で〜〜emoticon-0115-inlove.gif
いつもとは違った視点で、楽しんできました。
a0108859_2261792.jpg

すでにプレゼントしてしまったのは写っていないのですが(喜んでもらえました〜)
多方面にワガママ言って、連れて帰ってきた「カメコさん」
ブログ写真で5匹ならんだ「真ん中!」に惚れたペンさん。
ブタさんのハンカチ(リクエストよろしく!)とパリ〜〜なカードemoticon-0115-inlove.gif
 


 スタッフじゃないのに、sebomamaへの差し入れを一番にパクパク食べていたのは私です。
蕎麦稲荷にパウンドケーキ、美味しかった〜ごちそうさまでした。
 午前中に帰るって言ったのに、お片づけして
その後にコーヒーと栗のタルトとアイスクリーム食べて帰ったのも私です。
家に帰ったら、すぐ夕ご飯でした。
プリッツゆず胡椒味、ビールの友だったよ。


 さあ!仕事しよう!emoticon-0165-muscle.gif



 追記で〜〜す

7月1日(日)10:00〜16:00 雨天中止
代々木八幡宮にて「渋谷てづくり市」
出店いたします。
前回、途中から雨に降られてしまったなあ。
今回は梅雨時ではあるので、準備万端でのぞまねば〜
[PR]
Commented by とときち at 2012-06-25 21:41 x
ペンギンのポーズ…

ちょっといばってる??

私は、このペンギンさんの顔…からぁ~のぉ~

「すずめ」!!
…をぬまっちに作ってほしいな。
すずめちゃん、好きなの♪
Commented by de-mano at 2012-06-25 22:52
とときち さま
 見ようによっては、いばってるかも!?
私は5羽(匹?)のなかでも、斜にかまえていた
この子にゾッコンLOVE!

 からぁ~のぉ~すずめ!!
かわいいかも〜〜〜♪
リクエストする所が違うんでない??
Commented by wakka at 2012-06-26 09:29 x
遅ればせながら、ねーさーん、先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
ぶたさんのハンカチ、UP嬉しい~♪
リクエストって、なんだっけ・・・(もうすでに脳内老化)
シルエットのアップリケでしたっけ・・・(うん、合っているような気がする)

ビールの季節だのぅ~♪私も地味に1人打ち上げ、シルクエビスを飲んだのでした^^
Commented by de-mano at 2012-06-26 21:07
wakka さま
 お疲れさま〜〜〜
リクエスト、よろしくだよ〜〜
覚えてるじゃない♪合ってる、合ってるよ〜

 今日はビールにはちょっと涼しいね〜
ビール飲むには昼間かな〜〜〜
by de-mano | 2012-06-23 21:51 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん