人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

 「にわにわのひ」、「Open Rose Gardens」終了いたしました。
とっても暑い2日間でしたが、沢山のかたにお会いできて、感謝016.gif

感謝!_a0108859_039488.jpg

 笠間はちょっと涼しいかな?なんて思って出かけましたが
「暑かった!!」

感謝!_a0108859_0404470.jpg

ジリジリと照りつけられながら、cafe R hana...さんのレッドカレーを食べる。
お腹もhotに003.gif

感謝!_a0108859_0442021.jpg

お庭ではクローバーもこんなに大きく育ってました。

感謝!_a0108859_0451464.jpg

ミントの畑?から、今回のNATSUブースを望む。

感謝!_a0108859_046993.jpg

お片づけ後ですが、ここで「かほか」さんのハンドマッサージを受けました。
いつもはlittle cu.さんの倉庫での出店なので、なかなかチャンスがなかったのだけど
最後も最後、撤収前にお願いしていましました。
とっってもツルツル、むくんでいた手が、ふわふわ軽くなりました。
オイルの香りもすごく気持ちよかった。

感謝!_a0108859_0502293.jpg

トマトの苗を買いました。
おかん、よろしく〜〜
美味しいトマトソースのパスタ、食べたいわ〜〜

 

 Open Rose Gardens,
今年は2日間とも良いお天気に恵まれました。
私が伺った日曜日、会場へ向かう道で、お庭を巡るお客様達が
楽しそうに歩いているのを見かけました。
 私も、まずお庭を〜〜写真が下手でした。。。007.gif
感謝!_a0108859_056431.jpg

薔薇にとって、この珍客が招かれざる客なのか?どうか?
感謝!_a0108859_0581128.jpg

フェルトの苔玉ちゃん?を連れて帰ってきました。

 この日は夜、妹宅へ行ったのですが、ここでも沢山の薔薇056.gif
感謝!_a0108859_0575083.jpg

妹の旦那さんが薔薇を育てているのですが、
このまま貰ってきちゃいました。
おかん、大喜び003.gif

濃厚な2日間、いや1週間でした。
今週末は。笠間 道の市 です。
by de-mano | 2012-05-29 01:02 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん