sebomama イベント、ありがとうございました


 sebomama4周年記念イベントにお越し頂き、ありがとうございました。
楽しい時間をご一緒できて、幸せで〜〜す041.gif
浮かれすぎて、写真が。。。007.gif

 お祝いのお花と〜〜
a0108859_22395740.jpg


 奇跡的な1枚〜
a0108859_223957100.jpg


 美味しい1枚〜〜
a0108859_22395786.jpg


 イベント、まだまだ続きます。

5月26日(土) にわにわのひ

5月26日(土)、27日(日) Open Rose Gardens

6月2日(土)、3日(日) 笠間 道の市

 どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by belin at 2012-05-24 23:45 x
わーねーさんもちょー早い!
そうか、目白押しだもんね、、

にわにわもがんばってきてね!
ひそかにでっかく応援してるぜぃ~~~。
お疲れ様ね!!
Commented by de-mano at 2012-05-25 20:29
belin さま
 お疲れさま〜〜楽しかったね!
運転疲れなかったかな?
 『も』?って事は、早い人いたね、他にも。
誰か、探してみよう〜〜

 にわにわ、辿り着けるかな〜〜
今週は運転してるから、大丈夫か〜〜
楽しんでくるだよ〜〜♪
Commented by セボママ at 2012-05-27 11:08 x
姉さんお疲れさまでした。
土、日も忙しかったのね?きっと聞いていたのでしょうがジュンコだから許してねぇ〜
若さで頑張れ〜その後少しゆっくりしてね。
老体の私ははしゃぎ過ぎて森進一になってます^^;疲れたけど楽しかった〜いつもありがとうね!
Commented by akko at 2012-05-27 12:34 x
お疲れ様でしたー♪

ねーさんとゆっくりお話が出来て楽しかったです☆

例の物、デザインと生地が決まりました!
出来たら連絡しまーす♪
Commented by de-mano at 2012-05-28 22:23
セボママ さま
 お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございます。
1日、あっという間?でしたね!
毎年、この日を楽しみにきて頂けるお客様がいっぱいいて
嬉しいですね。
 ジュンコでも、マサコでもOK!ですよ!
自分でも、1日2日は感覚ずれますから〜
なんとか体力もってます。食いしん坊だからかな?

 セボママもゆっくり休んで次の営業日にそなえてね〜〜って
明日ですね〜
また楽しい1日を!
Commented by de-mano at 2012-05-28 22:26
akko さま
 お疲れ様でした〜楽しかったね。
ゆっくり休んだかな?あんまり無理しないようにね!
って、デザインと生地決まったの???
これからどんどん暑くなるので、嬉しいわ!
次回、akkoちゃんと帽子に会えるの、楽しみにしてるね♪
by de-mano | 2012-05-24 23:21 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん