イベントに向けて、新作で〜〜す

 日曜は、手創り市です。
来遊は、sebomamaのイベントに
    にわにわのひ
    Open Rose Gardens
6月2日、3日は、笠間 道の市です。

 もりもり?にはちょっと足りないかもだけど
新作を作っています。

 ちっちゃいの〜〜とのリクエストに
a0108859_2151546.jpg

とっても華奢なネックレスです。チェーンは40cm。
ほんとにちっちゃいので、よ〜〜く探してくださいね!006.gif

 反対に、おっきいの!!
a0108859_228259.jpg

大きいですよ〜〜
そしてこの3つは、同じものです。
チェーンを通すところによって、変化を楽しめます。
大きいのはもう一つありますが、写真がよく撮れませんでした007.gif
来週またチャレンジしてアップしたいと思います。
さて、どのイベントにどのネックレスを持っていこうかな?
もう少し作る予定でもいます。
[PR]
by de-mano | 2012-05-18 22:09 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん