渋谷てづくり市でした〜

a0108859_23484024.jpg

待ちに待った、青空個展、渋谷てづくり市でした。
朝のラジオでも、今日は不安定な〜〜と言っていましたが
なかなかの晴れ具合〜〜
代々木八幡宮は、とても背の高い木々で囲まれていて
ほどよい日の光り具合でした。
たけど風が強いので、枝とか〜〜葉っぱとか〜〜実?とか〜〜〜
が射すように落ちてくるのでした。
撤去が大変〜〜042.gif
本日は結婚式も行われていましたよ〜
a0108859_23484049.jpg


NATSUブースも、いつもどうりこんな感じで〜〜
a0108859_23484035.jpg

a0108859_23484088.jpg

ここはおだやか〜〜なのんびりムードなてづくり市ですね!006.gif

こちら、今回の一品です。
木製ビーズに一つ一つ顔を描いているんですって!
忍者ですよ。見えにくいけど、手裏剣も持っています。
彼女の世界はツボでした041.gif
a0108859_23484071.jpg


3時頃、雲行き怪しく、ゴロゴロと。。。。
慌ててかたづけをしたのだけれど間に合わず。。。。057.gif
自分はカッパ、荷物はブルーシートでカバーして
雷雨が去るのを待ちました。
お帰りはびりっけつ。
でも、そのおかげで?
予定どうり、OZONEクラフトマーケットに寄って帰れました。
お友達のブースもゆっくり見て&お話できて、
マーケットも存分に堪能〜〜
サブウェイで、なんとかバジル味のポテトも食べたし
充実、充実〜〜
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2012-05-07 07:45
行きそびれた…駅まではいったのよ。間違えて烏山まで。
ほんとうは千歳船橋にバスで行く筈だったけどつい考え事してたら間違えて。
駅で、雨が降りだしたから断念した。
こっちは雹が降ったらしい。
雨宿りと買い物で入ったスーパーにいる時間にすごかったらしいよ。

NATSUブースももちろん、材料市とか青空個展そのモノに興味があったから残念!!!
こっちがすごかったから、ねーさんどうしたかと心配してました。
無事な様子でよかった。
次回も参加される?
また遊びに行くね。近いしね!
Commented by de-mano at 2012-05-09 01:01
sola-1-sola さま 
 間違えちゃったの??
何妄想していたんでしょうか?
雹、あちこちで降ったみたいね。
私は出会わなくて、ほっとしています。
こんな時はへたに動かないほうがいいよね。っていつも思うのだけど
動いちゃうのよね〜

 渋谷てづくり市、来月は別のイベントなので出られないけど
7月にはまた出たいな〜と思っています。
 鬼子母神の手創り市の日、みちくさ市も開催だそうよ!
by de-mano | 2012-05-06 23:48 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん