清水アート•クラフトフェア

 清水アート•クラフトフェア、ありがとうございました。

 土曜日の朝、準備中はこんなに曇り空でしたが、始まるころにはとっても良いお天気にemoticon-0157-sun.gif
a0108859_22254252.jpg

 今回のNATSUブース。土曜日編。やっぱりヤツは来ています。
a0108859_22254283.jpg


 お昼には、あふれそうな牛すじカレーを食べ
(気がついたときには食べちゃってたので、画像なし)
しかも食事中に、前を通ったお客様(父)に
「カレー食べてはる」と言われ
そのお子は、見てるだけなのに「さわっとるだけや」と言ってて
母はお子に「触ったらあかん」と言ってました〜
カレー食べながら聞いてました。

 なかなかに暑い1日だったのですが、土曜の夜は風が強くなり
日曜日は雨が予想されるため、しっかりと養生して帰りました。
 帰りに「河岸の市」という、美味しい市場に寄ったのですが
すでにお食事処は店じまい(まだ5:30なのに〜〜)
おつまみはちょっと量が多すぎわ〜という事で
a0108859_22254264.jpg

エスパルスドリームプラザへ。
お寿司が半額よ〜〜〜
a0108859_22254298.jpg

バス停近くの焼き鳥屋さんで手羽買って、お疲れさましました。
眠かったんだけど、サスペンスドラマを見てしまい、寝たのは12時。
ホテルの角部屋は外の風がすんごい事を物語ってる音がして、ちょっと怖かった。
朝は、山手線のラッピング電車で見た事のあった『宇宙兄弟』というアニメを見てからおでかけ。
(ぜんぜん内容が把握できてないから、面白いのかそうでないのかわからなかった)
夜中の強風で気が気でなかったけど(なのにアニメ見てた)荷物が無事でよかったわ。

習慣とは恐ろしいもので、携帯でしかブログの写真がアップできなかった時期が長かったので
せっかく電池も充電してカメラを持っていったのに、1枚も撮らなかったのよ。
そして携帯画像はよく撮れてなくって。。。
日曜は雨が降り出しちゃったので、写真など撮ることもなく。。。
帰ってきちゃったのよね〜emoticon-0110-tongueout.gif




 宿泊したホテルの近くのお店の看板。
a0108859_22254280.jpg

手書きでレトロ。味があって好きだな〜〜

 熱海から乗った、東海道線。
a0108859_22254248.jpg

戸塚まで貸し切りでした〜〜
[PR]
Commented by ASSOBOO at 2012-04-24 19:16 x
牛すじカレーとは美味しそうだなあ~。静岡は美味しいものが沢山あるところだなあと、毎年ねーさんのブログ見て思う。
乗り物が空いてるのもナイスだね!ゆっくり休んでまたパワーアップしてね~。
Commented by とときち at 2012-04-24 19:20 x
あんまりお寿司が美味しそうなので
「エスパルスドリームプラザ」って
何気なく検索したら…
すごい大きくてドリームな施設なんだね!

だってショッピングやグルメのお店以外にも
「清水寿司ミュージアム」とか
「ちびまる子ちゃんランド」って!!
寿司好きは人生一度は詣でなくてはいけない聖地なのでは?♪
Commented by *kaz at 2012-04-24 19:26 x
きゃー、出たわ出たわ!寿司~☆
つやっつやで 美味しそう♪
実に ハッピーな 画像だわ ☆ ありがとう ♪
しかも with 鶏肉~、サスペンスまで♪
ヤツ君は !ディナーの お供も するのね ☆

そして、お疲れ様~。
今月は まだまだ ハッピーが 続くね ♪
ふぁいてぃ~ん
Commented by de-mano at 2012-04-24 21:08
ASSOBOO さま
 牛すじカレー、以前はなかったと思うのよ。二日間お弁当食べてたもの。ほんとにカレーがたっぷりで、こぼさないように歩くのが大変でした。自分のブースに着いた途端、気がぬけてこぼしたわ。
 静岡は美味しいもの沢山あるよ〜お腹がもう
一つ欲しいです。
帰りの電車、前後隣の車両は何人か乗ってるのよ。なんでだろうか?
そろそろ、また始めるよ〜〜
Commented by de-mano at 2012-04-24 21:11
とときち さま
 私には、「困った時のエスパルスドリームプラザ」です。
スーパーも入っているんだけれど、今回は改装中でした。
お土産も買えるし、海も見えるしいいよね〜
送迎バスも無料なのが、ポイント高いわ!
1日では食べきれないので、何回も行かないとね!
Commented by de-mano at 2012-04-24 21:15
*kaz さま
 やっぱり釣れた、釣れた〜
*kazを釣るなら、やっぱり「寿司」よね。
しらすと桜えび、旬なので絶対食べたかったの。
でも他にも美味しそうなお寿司があって、悩んだのよ。
しらすと桜えびには勝てなかったわ。
とてもゴージャスなディナーとなりました。
ヤツはポケットに入ってホテルへ来たのだよ。
Commented by sola-1-sola at 2012-04-25 16:33
↑↓やっぱし。食の買い出しだったのね!

お寿司良いな〜〜〜。
選べば食べれるお寿司でも、そのど〜〜れもNGだわ。ちえっ!

お疲れでした。日曜はどうだった?降られたよね〜たぶん。
東京は出かける気にならないどんよりな土曜日と日曜は降ったよ。。。

年に一度のお仕事に盛りだくさんのご褒美がついて来る(自腹だけど)いいね!
Commented by de-mano at 2012-04-26 10:59
sola-1-sola さま
 お寿司もNGネタあるのね〜〜
清水の旬はいただけないのね、美味しかったヨ!

 日曜日は朝は大丈夫だったから、人も多かったけど
午前中のうちに雨になっちゃったので
すこし早く帰ってきたの〜
牛久が寒くてびっくりした。

 盛り沢山のご褒美、頂き物もあって
幸せも盛り沢山だったよ〜〜
by de-mano | 2012-04-23 22:25 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん