お花見散歩と作品〜

 一仕事終わった午後、お花見散歩してきました。
昨年の今頃?もっと後だったかな〜?
他の桜は散ってしまっても、この木はまだ咲いていたのよね。
a0108859_2153974.jpg

今年も咲いていました〜016.gif

 葉っぱもあるけど、ほらほら!まだこ〜〜んなに056.gif
a0108859_2153972.jpg


 こっちでは、桜の絨毯001.gif
a0108859_2153980.jpg

寝っころがりた〜〜い。


 週末は静岡へ。
21日、22日の2日間、清水アート•クラフトフェアへ出展してきます。
2日間とも晴れの予定で、青空出展しようと思っていたのだけど
どうやら日曜日の降水確率が高い。。。
曇り時々雨って、諦め付きにくいわ〜〜
重いけど、タープを引きずっていくか〜〜
いつもは作品のほとんどを持って行っていたのだけど
今回は絞ります。

 今日はお皿の端材シリーズのネックレスをご紹介。
a0108859_22112976.jpg

こちらはすべて真鍮です。
ネックレスの長さはデザインによって変えています。
もうちょっと大きめのトップのものや、
革紐仕様のネックレスもありますので、
静岡でごらんになってくださいね!006.gif
[PR]
by de-mano | 2012-04-18 21:53 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん