お花見はハムの味

 えっちらおっちら2時間電車に乗って、お友達のお家の近くで
お花見をしてきましたemoticon-0100-smile.gif

 お膝のうえにいる時から、くんくんくんくん。
あっちへ、ウロウロ。こっちへウロウロ。
その度取り上げられちゃったけど、最後には「ハム」をゲットemoticon-0115-inlove.gif
美味しかったよね〜でも、怒られちゃったね。
a0108859_0242594.jpg


 びびりだから、ワンワン!
お散歩も嫌いで、すぐ疲れちゃうから、お膝の上が一番ね!
ぜ〜〜〜んぶ片付け終わった、レジャーシートに
「ち〜〜〜〜」するのがお仕事です!
a0108859_0242533.jpg


 お花見には美味しいものがつきものですよね!
最初にテーブルに並べたものは、あらかた食べてしまってから
「あ!写真撮ってない」事に気がつきました。
ので、第二弾!美味しいごちそうが届いたときにパチり。
a0108859_0242581.jpg

うふふふ、お腹いっぱいでもはいっちゃうemoticon-0136-giggle.gif
a0108859_0242563.jpg

こ〜〜んな、桜のケーキもemoticon-0115-inlove.gif
a0108859_0242588.jpg


桜はこんなに沢山咲いていましたよ〜〜
a0108859_0242536.jpg

ちらりちらりと花びらも舞い始めていました。

 去年はできなかった、お花見。
この時間がもてる事、幸せだなと思います。

ここ数日で近所の桜も、満開かな〜
お花見散歩、してこよう!と思ってるけど。。。



 昨日の午後、「へ〜〜〜っくしょん!!」とともに、左肋骨に激痛emoticon-0106-crying.gif
 いでででで〜〜〜〜〜
整形外科に行くも、「骨はキレイだね〜」
「風邪ひいて咳のしすぎで疲労骨折することはあるけど
くしゃみ1回ではね。」
筋肉痛みたいなものらしく、2週間で治るっていうけど
その2週間に、清水入ってるし。。。
「5日間くらいは痛いから」
という事なので、湿布を頂いてきました。
勘弁してほしい。。。emoticon-0106-crying.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2012-04-11 08:57
おぉ〜危険だ〜〜。
アラ楽しそうにしていると思いきや、筋肉痛?
漢方の湿布薬にスペシャルがあるよ「糾励根」っていうの。
粉状なんだけど、水で練って、シートにはってから湿布するの。
本気マジで効くよ〜。ネットで買えるよ。ものすごく使いでがあるけど専用シートがめちゃ高なので、わたしは、滅菌ガーゼに塗って固定シートを使ってるの。前々問題なし。よかったらおためしあれ。

あとはあれだ、ホカロンで温めるよ。
いろいろな方法があるみたいだけど、温めた方が細胞が活性化されて治りが早いし痛みも軽減できるよ。

お大事にね。
Commented by de-mano at 2012-04-12 00:13
sola-1-sola さま
 楽しかった二日後にやってきました。
へっくしょん!!
湿布で大分やわらいではいるけど
くしゃみがでるのよ。今頃よ。
もう花粉症去ったと思ってたのに。
なんか鼻むずむずなのよ。
くしゃみの度に、変に力入るわ。。。
Commented by みわ at 2012-04-15 17:29 x
お久しぶりです。
時々 拝見しておりますよん♪

DMありがとうございました。
新宿行きたいな~と思っているのですが
娘が。。。 電車 バスもたないんです(汗)

主人が仕事休みのようでしたら 娘預けて
伺いたいと思っています。

イベント続きのようですが 頑張ってくださいね。

Commented by de-mano at 2012-04-15 19:54
みわ さま
 こんにちわ〜
古いPCの時に、みわさんのブログが読めなくなっちゃったのですが
今は快適に読めています〜
 娘ちゃん、電車もバスもだめなのか〜
だっこしたいのに残念。。。
では、旦那さまがお休みである事を祈って〜〜
by de-mano | 2012-04-11 00:24 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん