Hello Bon jour Ciao

 お天気が忙しい春ですね。
東京もソメイヨシノが開花したとか。
来週末はお花見日和になるといいですね〜
ああ、強風の中でお花見した事あったな〜〜
こんだけ風が強いんだから、杉花粉はもう終わったかしら?
今日はぷっくりまぶたで、カイカイでした。

 先週、お友達の蒲生マリコさんの個展へ
おんなじ顔と行ってきました。
a0108859_2141663.jpg

恵比寿のギャラリーMailleさんにて。
4月8日(日)まで開催してます。月曜日休廊 
12:00〜19:00(最終日は16:00まで)
彼女の探究心?研究心?はとどまることをしらず。
人形達はどんどん進化していきます。
私、昨年の個展に行かなかったので、一気にジャンプアップした気分でした。
あと1週間、がんばってね!

ギャラリーMaille
http://galeriemalle.jp

 一ノ蔵。
a0108859_2141612.jpg

私がギャラリーで買ったのは、お酒です。
この「3.11 未来へつなぐバトン」のラベルの貼られた
「一ノ蔵 素濾過特別純米生原酒」の売り上げは
東日本大震災被災された子供達の支援の為に「ハタチ基金」へ
全額寄付されます。
ギャラリーMailleさんで購入できます。
詳しくは、一ノ蔵酒造のHPにて。
http://www.ichinokura.co.jp/

 辛口〜という感じではないと思います。 
私はきりっと冷やして頂いております。
イチゴと頂いたらおいしかった〜
私は塩系のおつまみより、甘いのと頂くのが好きかな001.gif

 好きなお酒を美味しく頂いて、
ちょっぴりだけど、寄付もできて嬉しいです。
この「3.11 未来へつなぐ バトン」のラベルの貼られたものが
寄付の対象になるようです。
[PR]
by de-mano | 2012-04-01 21:04 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん